いやーコイツらに自爆テロさせられたと思っていい。

ひとんちの土地をガラガラと払い下げさせ、多額の借金を借りておきながら宮内庁に逃げ込み、さらには土地に税金をつけ、税金払わせ、税金払いきれなくなると没収するという、朝鮮人帰化人の考えた日本人財閥の破たん工作。それに関与してる相馬一族と、インチキ天皇家のために、そこが軍隊用地に買収されて、特攻訓練養成所とか、どんだけ日本人虐殺してきたかわかってんのか クソ朝鮮人アキヒト一家と宮内庁キリシタンは。

金返せと言ってるんだ。死んだ大熊町町長なんかはうちの家族の事知ってるから。

いやーコイツらに自爆テロさせられたと思っていい。

大熊から亘理までうちで土地もってたんだぞ??



www.youtube.com/watch?v=rfjkvB45HsI
「日本ニュース」は、太平洋戦争を間近に控えた1940年昭和15年)から終戦をはさみ、 1951年(昭和26年 ...
再生時間:7:02
投稿日:2013年8月3日


www.photo-make.jp/hm_2/nazo_daimyoumon_7.html - キャッシュ
明治元年(1868)8月、郭外の土地建物について、土地は取り上げるが、家作は売るなり 、取り壊すなりの判断は自由とした。 ... 明治3年(1870)2月、東京府 は、政府官員など に下げ渡す旗本屋敷の荒廃した修理に費用が掛かるため、低価で払い下げることを ...

大日本帝国海軍

軍政海軍大臣軍令軍令部総長が行い、最高統帥権を有していたのは大元帥たる天皇であった。大日本帝国憲法では、最高戦略、部隊編成などの軍事大権については、憲法内閣から独立し、直接天皇統帥権に属した。したがって、全日本軍(陸海軍)の最高指揮官は大元帥たる天皇ただ一人であり、軍政については海軍大臣陸軍大臣天皇輔弼し、一方、作戦面については天皇を補佐する帷幄の各機関の長、即ち海軍は軍令部総長陸軍参謀総長がこれに該当していた。元々は軍政の下に置かれていた軍令が対等となり陸軍と海軍も対等とされたため、戦略がなおざりにされ「統帥二元」という問題が生じることとなる。一方がもう一方に従う必要がないため、効率的・統一的な作戦行動を取ることが出来ず、作戦は常に双方に妥協的な物が選択されたのであった。諸外国の多くの軍隊のように、海軍総司令官、陸軍最高司令官のような最高位指揮官の軍職(ポスト)は存在しない。また、戦時(後に事変を含む)には陸軍と合同で大本営を設置した。


1940年に旧大日本帝国海軍が半ば強制収用の形で用地を取得し、建設の際には近隣の住民も勤労奉仕させて建設した。

第二次世界大戦末期には特別攻撃隊の養成基地となり、終戦間際に米軍の空母艦載機により爆撃を受けた。

石碑が立つのは兵舎の跡地であるという[3]。石碑は、1988年(昭和63年)に展望台に設けられたものであるが、福島第一原子力発電所事故後に移設され、汚染水タンク群の「G5エリア」[4]の南側のり面の下に位置している[5]



イメージ 1