捏造者を利用するとなれば、中国も同罪扱いになりますよ。 中国人口発狂したら大変。



捏造者を利用するとなれば、中国も同罪扱いになりますよ。

中国人口発狂したら大変。

これ適用してないから こーいうことになんです↓

天皇家朝鮮半島の移民血統ですし 軍隊思考だと虐殺数が上にあがるほど

賞賛するという仕組みですから、同じ事をしてやるか もしくはその反逆罪に

あたる人たちに刑を下さなきゃ。

日本の天皇 朝鮮系ではないですよ 侵略されて抹殺されるから逃げて

隠れてただけで。

えーと あと国連の責任重大だね。国連の中枢 アメリカとどこ??

あと インフラ整備と言っても 「日本が勝手に指図して命令したニダ」

みたいな事で後で恨まれたら困るもんなぁ~

あたし日本人だけど、他の日本人が 今度恨まれたら困る。

慈善と善意が 逆にあとで悪口と訴訟の火種になるなら 口出ししないほうが

いいから。

じゃなくても、中国での南京 待機児童問題は日本で口出しすることではないよ。

昨日書いたとおり。そんなとこ口出しして逆恨みされたら困るから。

それをここ数日 ヤフーで記事にして提示してたのを 逆に勘ぐる あたしは。

善意が踏みにじられて 後世の子供らがイチャモンつけられるんならば

やらないほうがいいから。

ja.wikipedia.org/wiki/内乱 - キャッシュ
内乱罪(ないらんざい)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除し て
権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動 をす
る犯罪である(刑法77条)。内乱予備罪・内乱陰謀罪(刑法78条)や内乱等幇助 ...
ja.wikipedia.org/wiki/外患 - キャッシュ
外患罪は国家の存立に対する罪である。いわゆる国家への反逆となる戦争犯罪売国 行為)
であり、刑法の中でも最も厳しい刑罰を科すものである。未遂・予備に留まらず、 陰謀をする
ことによって処罰されうる点でも特異である。内乱罪が国家の対内的存立を ...



58 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/23(月) 18:58:45.53 ID:
これも在日朝鮮人の犯罪だ。 

福島瑞穂こと趙春花による慰安婦詐欺 

本多勝一こと崔泰英による南京詐欺 

慰安婦詐欺には、背乗り北朝鮮工作員吉田清治朝鮮人義母の植村隆など他の朝鮮人たちも犯罪にかかわっている。 

日本にとっての災厄が朝鮮人である。