【話題】香山リカ氏 反天連のカウンター街宣に遭遇し「レイシストたちは得意満面。悔しい」[12/23] (201)


はい 捏造確定

もう 捏造まみれ 日本社会で捏造作ってる人たち ほとんど在日朝鮮人

あたしは日本人。ほんで日本人から金を詐欺ってるのが在日朝鮮人

その雇用者がインチキ天皇家。もちろん戸籍は朝鮮系。

自作自演で右翼に騒がせて、天皇かわいそうっていう工作しましたね。

レイシスト=右翼=朝鮮人戸籍の血統=朝鮮人戸籍で通名の人が怒って見せるという

演技。

こういうのな 目が腐る。差別すんなじゃなくて犯罪やめろって言ってるんだ。

お前ら 耳つんぽか?? 

耳つんぽって 方言だな。意味わかんねーだろ??

耳詰りか??って意味だよ。

在日朝鮮人の犯罪数 数え切れない。天皇家が韓国へ行けば在日朝鮮人も同行し

韓国へ行く。そうすると、在日朝鮮人のこういうヘボ芝居見なくて済む。

聞かなくて済む。韓国で引き取れ。日本侵略してきた百済血統だ。お返しする。

あとな、日王ではなくて百済王と呼べ。日本の天皇南朝正統。それが大昔から

決まってるんだ。土地神として。

日王と呼べって韓国で叫んでるけど、百済王だ 喜べ 韓国の土地へ帰還する

その日を日本人たちは待ってるんだ。韓国の王様だ。クネクネは総理大臣みたいに

してればいい。ほんで韓国の王扱いしろ それが本筋だ。

そしてはじめて、過去の唐と倭の王の付き合いが正常化するんだ。

韓国では唐と付き合いしろ。ほんで新羅 北朝鮮と韓国は付き合い方はじめろ。

お互いに戦争休止してないで、自分らの土地でやれ。目障りだ。





香山 リカ(かやま りか、1960年7月1日 - )は、日本の評論家、精神科医臨床心理士、 ピースボー
ト水先案内人。 .... ワールドカップWBCなどのスポーツの国際大会や北 朝鮮による日本人拉致問
題などを例に採り上げて、日本代表を応援する行為などに見 ...

abe-sokuho.tumblr.com/.../香山リカ通名中塚尚子本名梨花 - キャッシュ
香山リカ通名:中塚尚子、本名:梨花) 日本の「BPO放送倫理検証委員会)」は全く 機能してい
ない、 何故なら、委員長があの朝日新聞社コンプライアンス委員会委員で あり、 委員には「香山リ
カ(通名:中塚尚子、本名:梨花)」までもが入っている、これで  ...


b.hatena.ne.jp/entry/reiji0129-00.blog.so-net.../2015-05-08-1 - キャッシュ
2015年5月9日 - もともとツイッターでの発言が過激ということもあり注目を集めていましたが どうやら
香山 リカは本名が梨花という在日韓国人で…続きを表示あり さらには中塚尚子という通名 を使っ
ているということでも話題になっているようです。 ということで ...