あと奈良の桜井古墳 これを認定した桓武天皇が南相馬の古墳に桜井古墳と名付けたと推測


単なる百済移民豪族の分際で何が平定だ

日本にいる地域住民の虐殺行為だろって。

その東北まわりした時に桜井古墳を見つけて、だからその近くに武器庫を作ったんだ 桓武平氏は。

蝦夷が朝廷に反逆って当たり前だろ 朝鮮移民盗賊になんで従わなきゃならんのだ??

こんな歴史作ってきた国の中枢部に虐殺された日本人たちの御霊慰霊ができるわけもない。

あとそういう流れで奈良は吉野以外は魏に滅ぼされた漢王朝移民という解釈でいく。

あたしが魏系なので、あたしに対しても上から目線になってたよな??

だから奈良はカルト多いんだな。

www.fdtext.com/dp/sr1/sre_kodai05_heian_02.pdf
【FdData 中間期末:中学歴史:平安時代】. [桓武天皇②:蝦夷]. [問題](2 学期中間). 次 の文の①,②に適語を入れよ。 桓武天皇は,東北地方の( ① )を支配するた. めに,( ② )を征夷大将軍に任命して大軍を送. った。 [解答]① 蝦夷坂上田村麻呂. [解説]. 奈良 .
ja.wikipedia.org/wiki/桜井古墳 - キャッシュ
... 桜井古墳について説明しています。奈良桜井市前方後円墳については「桜井 茶臼山古墳」をご覧ください。 ... 桜井古墳(さくらいこふん)は、福島県南相馬市原町区 上渋佐に所在する古墳時代前期築造の前方後方墳前方後方墳としては郡山...