2015-12-25から1日間の記事一覧

クリスマス神風

これ神風 もう 中国であんまりPM2.5 騒がなくなってきただろ 紫雲の縁起 フクイチからそれほど遠くないとこに生活してる人たちが どういう神経で生活してきたか なんとなく わかるのでは?? コワイ コワイ 本当にコワイのは あたしだ。 その近くで 大地と付き…

コツコツ 地道にやる どこまで出来るかわからんけど。

コツコツ 地道にやる どこまで出来るかわからんけど。 なんか 過去の写真 全部とってたわけじゃないんだけど さらっと今 データ 見てて思ったのは、中国大陸 薬物汚染されてんじゃねーか?? アヘン戦争で薬物ばらまかれただろ 昔。それは個人が使った薬物だけ…

中国サイトの写真借りるのはキンペーで了承だよな?? 何がダメか 教えていくから 今後

天津 2015年8月12日 ※危険物管理 河北 2015年6月1日 ※過積載規制 広東 2015年12月20日 ※産廃処置方法 これが学者あるいは専門家がいますよって あたしの前で タンカきれるヤツいるか?? 規模が大きい 小さいではなく根本的な注意点を守ってないし それダメだ…

桓公

この人 朝鮮半島血統じゃないの?? 中国のにおいがしない。 桓公(かんこう)は、春秋時代・斉の第16代君主。春秋五覇の筆頭に晋の文公(重耳)と並び数えられる。鮑叔の活躍により公子糾との公位継承争いに勝利し、管仲を宰相にして斉を強大な国とした。実力…

はい 南京条約の見直しに続いて天津条約もやれという事だ キンペー

中国山東省の鉱山で崩落事故、19人が行方不明 M4の揺れも観測 産経新聞 12月25日(金)17時40分配信 中国地震局は同日午前7時56分(日本時間同8時56分)に、現場周辺で崩落によるとみられるマグニチュード(M)4.0相当の揺れを観測した。 天津条…

南京市民の皆さん お待たせしました。また会津藩による殺戮案件であったものを発見しました。同じ県民としては耐えられない。

会津の六十五連隊 ほとんどが福島県出身者 ここで同じ県民として、はっきり提示。 コイツらは会津県として独立させてください。 http://aidu65.net/hosoku2.html http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/history/1450603949/ 5 :日本@名無史さん:2015/12/21…

あとさ。朝廷が東北征伐で蝦夷討伐とかたくさん歴史にあるようだけど

その蝦夷 この関係だと思いますけど↓ 古代中国人が日本に移住し開拓してたところを 朝鮮半島から戦争避難で逃れてきた百済移民たちが 征伐 討伐語って 殺しまくって財産奪って基地を作ってきた こういう歴史になると思うんだけど、そーしたら 中国ではどう思…

あと奈良の桜井古墳 これを認定した桓武天皇が南相馬の古墳に桜井古墳と名付けたと推測

単なる百済移民豪族の分際で何が平定だ 日本にいる地域住民の虐殺行為だろって。 その東北まわりした時に桜井古墳を見つけて、だからその近くに武器庫を作ったんだ 桓武平氏は。 蝦夷が朝廷に反逆って当たり前だろ 朝鮮移民盗賊になんで従わなきゃならんのだ…

そうすると百済移民(主に滋賀と大阪)+倭と名乗る漢王朝移民(奈良)VS唐+新羅 白江村の戦い全貌

中国にかつていた漢族 日本の奈良に移民してます。あたしはここしばらく調べてそれを見つけてます。 そうすると、漢王朝の人間たちが奈良で大和語ってたのは 成り済ましです。 漢王朝は魏に滅ぼされたんでしょ??その魏を恨み、唐と取引してた魏系をうらやん…

朝鮮の歴史よりも古代中国を勉強したほうがいいよ 朝鮮では

中国発PM2.5の濃度上昇 韓国・仁川に注意報 【ソウル聯合ニュース】中国から微小粒子状物質(PM2.5)が韓国に流入し、24日午前9時に仁川市の南東部と西部地域に注意報が発令された。注意報はPM2.5の24時間の移動平均濃度が1立方メートル当たり...-聯合ニュース…

天皇誕生日?? PM2.5韓国襲来

ものすごく怒ってるから あたし。 天皇じゃなくて、百済移民王。 過去 南朝の人間たちを歴史上悪者にしてきた その名誉毀損および うちの先祖から借りたまんまの多額の借金無返済 さらには太平洋戦争で日本人を大量リンチ虐殺 ものすごく赤いでしょ 中国大陸…