渡米学生をつかんで接待し工作員にするつもりがマリファナ解禁でさらに警戒され、今度は韓国人呼び込みしたいのな?

渡米学生をつかんで接待し工作員にするつもりがマリファナ解禁でさらに警戒され、今度は韓国人呼び込みしたいのな?

マリファナ解禁を日本に導入させようと必死だった人達。

日本では逮捕だから。

中国でも逮捕。

以下中国へ

堅苦しいとかウルサイ、細かいって言われても原則だから。

中国の劇物薬品汚染は、ほんとにまたやられたんじゃないのか?と思うようになった、さっきから。

キレイにしてやるのがあたしだなんて、なんつ~因果だコレ。

それをやるのに工場リストとどんな物を置いてるか、作ってるか。あと経営会社の沿革と外資系かどうか、経営者の国籍と出目。

例えばイギリスの会社だったらイギリスに事後処理代請求。あと担保をつかんでおくか。