ここに戦争時 どんだけ若者と子供がかり出されたか 確認 何度も書いてる、若者がかり出されたと。


日本教職員組合(にほんきょうしょくいんくみあい、英語Japan Teachers' Union)は、日本教員学校職員による労働組合の連合体である。略称は、日教組(にっきょうそ)。教職員組合としては日本最大であり、日本労働組合総連合会(連合)、公務公共サービス労働組合協議会(公務労協)、教育インターナショナル(EI)に加盟している。また、かつては旧社会党共産党、現在は民主党社民党の支持団体の一つであり、両党に組織内候補を輩出している。



e-ono.com/nen2/1941.html - キャッシュ
尾崎は日本の軍事政策の動向を探知し、ソ連のスパイだったゾルゲと共同してソ連に 情報を流した。ゾルゲはあらゆる情報を踏まえ、1941年中には日本の対ソ攻撃はないと 判断し、モスクワに打電、これによって、ソ連軍は全力を対ドイツ戦に向けることができ ...


www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/year/1941.html - キャッシュ
1941年. 昭和16年 辛巳〔み〕 太平洋戦争勃発. 【世相】ABCD対日包囲網、大本営発表 、翼賛、大東亜戦争、米穀配給通帳 【流行・話題】国民学校 政治の項目へ移動 国際の 項目へ移動 経済の項目へ移動 社会・暮らしの項目へ移動 ことば ...


www.jyai.net/military/Chronology/1942/index.htm - キャッシュ
南東方面, ラバウル占領, 23日. 
国内情勢, 文部省:国民練成所を設置し、中学教員に 対し練成を実施, 24日. 南西方面, バリクパパン海戦. 25日, 国際情勢, 泰国(タイ王国) :米英に宣戦布告. 26日. 27日. 28日. 29日. 30日. 31日. 1942年昭和17年)1月の  ...

e-ono.com/nen2/1942.html - キャッシュ
人物重大ニュース. 日本、ミッドウェー海戦で大敗北:
 6月4日、日本機の大群が空母を 飛び立ってミッドウェー島を爆撃、米軍はこれに対抗したが失敗に終わった。
しかし5日、 米軍は空母3雙を撃沈、連合艦隊は退却した。最終的に日本軍は4空母と巡洋艦1雙、 ...


d.hatena.ne.jp > はてなキーワード > 一般 - キャッシュ
1942年」とは - 1940年←←1941年←1942年昭和17年)→1943年→→1950年 出来事 
東南アジアで日本軍が進撃 米軍、初めて日本本土を空爆(4月18日)
 ミッドウェー海戦(6月4日) ガダルカナル島攻防戦(8月~翌2...


kiuchi.jpn.org/nob2/s18.htm - キャッシュ
1943/01/01. 中野正剛代議士の論説戦時宰相論」を掲載した朝日新聞朝刊が、東条 英機首相の怒りにふれて発売禁止となる。 
1943/01/07. ソ連岡田嘉子がMGBの内部 監獄に入獄する。 
1943/01/09. 日本政府が汪兆銘南京政府と、戦争完遂の協力 ...


www.429jp.info/sp/showa-history.html - キャッシュ
昭和 18 年, 1943 年, 学徒出陣. 
昭和 19 年, 1944 年, サイパン島陥落本土爆撃の本格 的開始. 
昭和 20 年, 1945 年, 米軍沖縄上陸 広島に原子爆弾投下 ソ連、日ソ中立条約 を破り日本に宣戦 長崎に原爆投下 ポツダム宣言受諾 連合国軍の本土進駐 戦争 ...


www8.plala.or.jp/shinozaki/s19-1944.pdf
【 昭和19年 】(1944年). どんな年? ・20倍に及ぶ国力の差は覆うべきもなく、
敗退 続く日本軍はついに. 史上類のない戦術「神風特攻」 ... 
主な出来事. ・「本土の防波堤」 サイパン陥落で、
東条首相の独裁政治に対す. る不信、批判が高まり、東条内閣は総 辞職に ...


www.soumu.go.jp/main_sosiki/daijinkanbou/.../all_list.html - キャッシュ
昭和19年1月(1944年1月)の主なできごと. 日本放送協会
「前線へ送る夕」の放送を 開始(7日);
 緊急学徒勤労動員方策要綱を閣議決定(8日); 
防空法施行令実施(9日); 
女子挺身隊結成(14~25歳までの未婚女性を軍需工場などに動員)
(19日); スイカ、 ...


ja.wikipedia.org/wiki/日本本土空襲 - キャッシュ
空母搭載機による日本本土への攻撃も、沖縄に対する1944年10月10日の十・十空襲、 1945年2月の関東地区空襲(ジャンボリー作戦)などが行われた。 .... 空襲場所と 日時をビラで事前に予告し、実際にB29が空襲することはビラの信用...

ja.wikipedia.org/wiki/東京大空襲 - キャッシュ
東京は1944年(昭和19年)11月14日以降に106回もの空襲を受けたが、特に1945年( 昭和20年)3月10日、4月13日、4月15日、5 ..... しかし火災の規模が常識をはるかに 超えるものだったため、至る所で巨大な火災旋風が発...


ja.wikipedia.org/wiki/仙台空襲 - キャッシュ
場所宮城県仙台市 ... 仙台空襲(せんだいくうしゅう)は、太平洋戦争末期の1945年( 昭和20年)7月10日にアメリカ軍によって行われた仙台市中心部への ... 1945年(昭和 20年)5月、B-29による仙台の偵察飛行が行われ、街の様子が上空から撮影された。

ja.wikipedia.org/wiki/富山大空襲 - キャッシュ
富山大空襲(とやまだいくうしゅう)は、1945年(昭和20年)8月1日から8月2日にかけて アメリカ軍が富山県富山市に対して行った空襲。当時の市街地の99.5%を焼失し、広島 、長崎への原子爆弾投下を除く地方都市への空襲としては最も被害が大...


www.ndl.go.jp/constitution/shiryo/01/017shoshi.html - キャッシュ
資料と解説・第1章 戦争終結憲法改正の始動. 1-7 終戦詔書 1945年8月14日. 天皇の大権に基づいてポツダム宣言受諾に関する勅旨を国民に宣布した文書。1945( 昭和20)年8月14日発布され、戦争終結が公式に表明された。同日、天皇詔書を録音 、 ...

1945年12月発足で全国へ
1945年11月には京都と徳島で独自に立ち上がっている


      ↓これ印刷したの文科省だね??

イメージ 1

イメージ 2

第二次世界大戦後に日本を占領下に置いた連合国軍最高司令官総司令部(SCAP)は、「民主化の一環」として1945年12月に教員組合の結成を指令した。既に11月には京都や徳島で教職員組合が結成されていた。12月には全日本教員組合(全教。翌年より「全日本教員組合協議会」)が、また翌年、教員組合全国同盟(教全連)が結成された。これら2つの組織に大学専門学校教職員組合協議会を加えて、組織を一本化する機運が生まれ、1947年(昭和22年)6月8日に奈良県高市郡(現在の橿原市橿原神宮外苑で日本教職員組合の結成大会が開かれた。大会では、日教組の地位確立と教育の民主化民主主義教育の推進を目指すと定めた3つの綱領を採択し、6・3制完全実施・教育復興に向けての取り組みを開始するとした。




あのな 他国で本当に知らないと思うから 何度も書くよ。
日本兵って日本人と朝鮮人と台湾人と混在

そのうち 朝鮮に関しては一時期、朝鮮人を日本人と呼んでいた。

これは民族思想や傾向がまったく違う。


        こんな連中が日本兵の身なりで悪さして逮捕されていなければ
              日本人に言いがかりがつけられる。

       その言いがかりつけられてるのは、あたしを含め日本人のほう。

             それに反して、日本人を恨んでいたのは
      朝鮮人朝鮮半島移民と過去の朝廷関係者と会津藩関係者。

      会津藩はあたしの足元で福島県だなどと便乗営業するな まず。
      あたしがどんだけ殺気だってるのか 貴様ら わかってないんだな。

     ちゃんとそれぞれに調べた人たちのデータ集計から過去の軍人中枢部
            会津藩接触してる人たちや村なんだよ。

     そこまでなんで集計とれるか。あたしが優秀だからだよ。なのに嘘ホラで
     長い間ゴマしてる人たちへの怒りが もうハンパじゃないんだ。

      だから会津は只見ダム 欧米の支援で作ったんだ 戦後だろ??
           そして、あたしの住んでる浜通りには原発誘致を押した それが会津藩
     福島県庁のトップについたからだよ。松平勇雄。そのツールで浜通りから
     金をもらった人間が誘致を頑張ったわけだ。

         そして石川町のウラン採掘 当時の子供にやらせてた 
       それも会津藩関係者が軍隊にいれば、その採掘利権が欲しくて石川町
       で採掘したんだよな??  その当時 素手で採掘した子供が、今じいさんで
       まだ生きてるとは思うが、テレビでその場所に立ち取材に応じてた。

     そのじいさんに教えてやりたい。なんで石川町で採掘したか わかった。
     会津藩が陣取ってる福島県庁の前身が ここで採掘利権を取ってたんだ。

   そして、過去 どこが空襲受けていないかも調べた。奈良と会津は出てきた。
    戦時中 会津藩関係者軍部はアメリカに買収されてたんだ すでに。
         だからそこを空襲しないように言うことができたんだ。

    そーすると、奈良は何??  ずっと疑ってきた。最近の調べから奈良も移民。
       朝鮮半島移民の子孫が奈良を狙わないように提示できた。
       そーすると奈良の大仏を回避した。奈良大仏は何??ってなる。
    これが韓国の大学のリポートから百済仏だとわかった 半年以上前。

     日本人は確実に狙われて虐殺にあったんだよ これが本当の日本史。

     そしてインチキ天皇とあたしが言ってるのはあたしのじいちゃんの代にはもう
     わが家系では周知の事実。そのうちにある文化財を国宝申請しようとしても
     文科省にかかわる機関がムシしてきた。あるいはニセモノだろと言ってきた。
     絶対に取り扱いしようとしなかった。言っちゃなんだが、あたしんちに
     そんだけ言ってきた人たちは、鑑定した人たちまでも侮辱し続けた事になる。
     その関係者の名誉毀損をされ続けて、あたしがブチギレした年数は
     ハンパない。

         今ならば中国で高値で欲しいっていうかもしんねーな。

  つーか あんなにたくさんの古書 ほんとにもったいない 蔵に入れたまんまで。
 
  キチガイ呼ばわりされるから、表に出せなかったんだよ どんだけ迫害にあって
  きたのか、それを踏まえた上で、亡くなった日本人の若者の命を 虐殺者などと
  名誉毀損 あるいは汚名かぶせてるヤツ

     孫正義と一緒で やっぱり擦り付けてきた血統だろう 断言できる。

   孫はあたしに対する集団ストーカーきちがいの書き込みを証拠隠滅勝手に
   行った。何の断りもなく。これは重大な証拠隠蔽。中国でならば死刑にできる。

   あたしは死刑にするとこまで リミット振り切れてる もう。

   あと、子供らが軍隊教育受けてるのは ちょうど冬休みだろうから
   子供たちは 真実を探してみるといい。ほんであたしの言い分と照合してみ。

   赤紙をどこで印刷し 誰が配ったか。そんなレベルならば人手が足りないのだから
   戦争なんて出来やしない。無能かサイコパスどちらかが軍隊として総動員で
   国民を動かした。その傘下にはマスコミも学校関係もかんでいる。
   しからば、その当時の先生は体を張って現場へ行ったか??
      坊主も宮司神職語って、逃げ回ってたのでは??

      神風特攻隊を英雄として見なしてるという意見はいつまでもある。
   しかし「天皇万歳」などと語るのは、天皇教に洗脳された結果だな。
   自爆行為させられた。その当時亡くなってなければ日本に来る朝鮮人たちは
   まず男子たちにボコボコにされたか、殺し合いになっただろう。

   亡くなったがために、残った家族を守ってやれなくて悔やんだ英霊を英霊とし
   その男子たる精神を崇める これは 男子たる所以だぞ??

                軍隊では壮絶なリンチ行為があった。
      それに脅されてビクビクしながら人を刺した人もいただろう。

       あと百済朝廷の王家は、韓国で引き取るかバチカンへ行け。
           日本の天皇は一子相伝ではないから。

   集団ストーカーのキチガイは何年にも及ぶ。それの怒りは鬼怒川決壊もしたが
         楽天の本拠地スタジアムまで冠水したレベルだ。

     あと、過去 何度も見てるが、第二次世界大戦は 欧米やソ連による
     アジア侵出に対する 防衛戦と捉えること できると思うが・・・・。

         ユダヤは爆弾使いたくて使いたくていたんだろうねぇ~

    中国に昔 インフラ整備で行った日本人たちが現地に何を残したのか。