あと、あきえさんが在日だっていうのは調べついてるんだ。今 まともに出来る人いないから目をつぶってるが、英霊が見えてるか??

そして あたしがどんだけブチギレてるか わかるか??

虐殺された側の血統としては、未来永劫 許すわけにはいかない。

いいか 天皇ということで 欧米との調整はかってきたのは わかる。

しかし、中国にキリスト教のマヤカシ団体 創価学会が入らなきゃ

中国は経済成長ができなかったとなれば、これは中国人にしたら恨み節になる。

中国見たらわかるだろ 仏教の土地だ。そこに偽善キリシタン団体が入らなきゃ

中国は成長できなかったとなれば、これは悔しいだろうよ。

ただでさえ 過去のアヘン戦争の件もあるし。

アヘンまかれたから、井戸に毒放り込んだ こんなの因果応報だ。

イギリスでは見下してるようだから どんどん船も沈む 水没する 町も。

あたしは、日本の地名から 中国大陸にいた古代中国人が日本に移動して

開拓してきたものと判断している。

そしたら、古代中国人がなんで日本に??  中国大陸はさらに文明が古く

そのたんび戦があったからだ。

そしたら、日本史にある蝦夷が 中国の江蘇省だとなれば、これはあたしが中国系で

九州から移動してきた家系だというのも、だんだん合点がいく。

そういう歴史 まったく国の機関で 宮内庁で勝手に命令し証拠隠滅と捏造を

してきた。

これ 中国の古い文献 漁り出したと思うから その事踏まえた上で

古代中国人を日本人 倭とし、百済朝廷の桓武天皇が東北の蝦夷征伐したとなれば

中国人 発狂すっかんな あきえさん。

戯言じゃないんだよ 死人なんか たくさん出てるの わかるでしょ。

そして これは おさまるもんではない。

ビビるだろうが旧約聖書の事実が 311で起きてんだ。

相馬藩に貸した金を返せと言ってる。あと この国宝扱い あたしは永遠に

ブチギレるからな。

【社会】安倍昭恵首相夫人が靖国参拝★2©2ch.net

1 :いちごパンツちゃん ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/12/28(月) 20:38:12.67 id:CAP_USER*
安倍晋三首相の昭恵夫人は28日、東京・九段北の靖国神社を同日参拝したと 
自身の交流サイト「フェイスブック」で明らかにした。 

「戦後70年を迎えた平成27年。今年最後の参拝…」と書き込んだ。 
昭恵夫人は8月にも靖国神社を参拝したとフェイスブックで明らかにしている。 

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS28H4G_Y5A221C1PP8000/ 

2015/12/28(月) 18:45:54.03 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451295954/