そんなもん 勉強しに 奨学金借りて都会生活して莫大な借金を親にさせて どこに就職するって??

在日天国の東京 そして朝鮮系天皇家のお膝元

東京の地価 下げてやるよ??と書いてから まだそんなに日数経っていないはず

天皇って昔 争ったんだよ 神器も含めて。

朝鮮人帰化人の人たち そういうの学校で習ったか??

そーいう勉強してねーだろ 朝鮮学校の人たち・・・

だから 天皇がインチキだって話 さっぱりワケがわかんねーで騒いでるんじゃ

ないの??

昔と教育カリキュラム 違うもの。しかも 何なのリベラルって。

移民推進派莫大に作って日本人からは税金とってか??

どこまで大学教授たちは海外と癒着深いんだろうな それでしか生きれない??

んだから大学なくたっていーと思うんだよな。

そんなもん 勉強しに 奨学金借りて都会生活して莫大な借金を親にさせて

どこに就職するって??

その肩書きでな テレビに出る仕事する??

そんな連中に人並みの労働できねーだろーなー

それを労働力に見込まず、外国人の労働者に頼らないと!ってテロじゃね??

子供にそんな役に立たない学科へ ただ都会に住みたいとか言う子供の願望に。

ほんで役立たず。ほんで自分の老後を考えて移民に介護してもらおーとか。



ほんとクソすぎる。人権団体は日本で騒いでねーでスラム行ってアーメン語れ。