唯一 あきえさん評価できんのは大川小をちゃんと見に行ったことと、靖国行ってること

そういう 細かいとこ 嫌いになれないから ずっとスルーしてる。

もしかしたら 板ばさみになってるのかな??  しんどいんじゃねーのか??

と気にする事もたまーにある。

そんでも うちの家系の不幸は 借金返してもらってないどころか借用書を

恫喝で持ち去って借金からトンズラされた事も含み これはな 

どーしてもダメだ。俺は天皇だって踏ん張ったが為にハメられたんだろうなぁ~

うちの先祖 ついこの前までは道楽で生きてたなんて言われてたんだぜ??

道楽でないってば。うちは昔 金貸しもやってたんだ。

その祟り 菅公レベルじゃないから。