結局 日本人虐殺の朝鮮人同士で調子合わせて売春婦を慰安婦にして野放しの上、キチガイカルトに手をつけない卑怯者じゃんか


ほんとアタマにくんだよな 天皇朝鮮半島に返して 一からやれと提示してる

メクラか こら!

在日のために働いてるんじゃねーから 天皇家がインチキだって昔から言われて

迫害受けたうちの人権 返せまず!

あと 国でがーがー騒いできた理由 お前らの命かけて まやえ そしたら。

在日朝鮮人創価学会キチガイによる被害者によって割り出されてんだ、犯人は。

その犯罪者たちを匿い、さらに人権保護したなんて語る弁護士やら鑑定士の

おかげで野に放たれたキチガイを取り締まりもしなきゃ強制送還もしない。

自分らが朝鮮人帰化人だから そういう事 平気でやってきたんだよ。

意味わかるか??  人権差別もはなはだしい。あと週刊誌にいちいちプリンセスとか

載せてああいう出版社の人間たちに 私たちは日本人ですとか

言われたくないね。あたしの下で金稼いで人気つけたとこもたくさんあんだろ

かましい。

朝鮮人ってどこまで ずらっとしてんだ??  

その図太さが腹たって我慢できないんだが。

マスコミで犯罪者の身元をうやむやにしてきた 何十年も何十年も。

朝鮮にそんなに贔屓してきてたんだから 大騒ぎになんのあたりめーだろが。

あと 芸能人の日本人を客にした詐欺事件の多発。ほんとにツラの皮が分厚くて

図々しいどころか 笑って生活してやがる 面白くもなんともない。

ほんと不愉快。そういう日本人に芸を見せるの、幼稚園のお遊戯会だけで

じゅうぶんだ。そんなものに群がって薬物垂れ流しの、乱交パーテイーの

キチガイ発狂に 金をやる連中と群がる女の気色悪いこと この上ない。

その中にいんだ 天皇家の子供たち 眞子も佳子も 

日本人の金で生活してあり得ないよ どんな神経してんの佳子??

朝鮮半島に帰れ。あっちで皇女になったって、良かったねーで済むわ。

あと金返してもらえば あたしは 集団ストーカーキチガイの女どもから

損害賠償金をとって音楽返してもらって あとは もういいな。

朝鮮人すりよってくんなよ まず。

売春まがいに擦り寄ってきて、売春したあげく 慰安婦でしたーみたいなことを

今までも 今もやってきたんだろーが。

金稼ぎますって日本にきて あとから慰安婦だったと金タカられるの

ほんと嫌だから。一人くると二人くる 二人くると三人くる。

自分はそんな事しないって言っても追いかけて日本に来る連中が

違反したって 私は知らないって言うんだろうが。

あのな 天皇家はそもそも朝鮮半島統一のために帰ったほうがいいの。

ほんで朝鮮半島アメリカやイギリスと仲良くしたらよろしい。

天皇って地位がそもそも間違ってる。

あとアベさん 日本人がどんだけ軍隊にムシケラのような扱い受けて子供たちまで

まき沿いになったか知ってる??

アベさんの子供 日本人教育 まず受けてる??  アベさんの子供が謝罪??

その前にうちの先祖へ謝るの先だろ アベさんの子供が日本人としての素養

持ってる??  アベさんの子供 アベさんの孫となれば さらに外国人だらけで

うちの子 殺されてるかもわからんよ??  

アベさんちは朝鮮血統だから朝鮮には狙われないわな??

ほんでアメリカさーんって呼ぶんだろ??

アンタたち 日本人の生活守ってる自覚あんの まず??


741 :名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 00:13:25.96 ID:
いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、 
多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題でございました。 
私は、日本国の内閣総理大臣として改めて、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、 
心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、 
心からおわびと反省の気持ちを申し上げます。 

from 小泉純一郎総理大臣 2001年 
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/letter.html 


↑小泉がはっきりと「軍の関与のもとに」と認めて謝罪して 
アジア女性基金で6億円出してるんですが? 

なんでまた同じような謝罪して今度は10億円払うとかいう話になってんのバカなの? 



1 :丸井みどりの山手線 ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/12/28(月) 20:46:45.48 id:CAP_USER*
 日韓間の慰安婦問題についてはこれまで、両国局長協議等において、集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき、日本政府として、以下を申し述べる。 

 (1)慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している。 

 安倍(晋三)内閣総理大臣は日本国の内閣総理大臣として改めて、慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する。 

 (2)日本政府は、これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ、その経験に立って今般、日本政府の予算により、全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒す措置を講じる。具体的には、韓国政府が、元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し、これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し、日韓両政府が協力し、全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復、心を傷の癒しのための事業を行うこととする。 

 (3)日本政府は上記を表明するとともに、(2)の措置を着実に実施するとの前提で今回の発表により、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。 

 あわせて日本政府は、韓国政府と共に、今後、国連等国際社会において、本問題について互いに非難・批判することは控える。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000547-san-pol 

★1 2015/12/28(月) 17:13:33.31 
※前スレhttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451298492/