北海道のジャマすんなよ二等国民の東北田舎者 ダセぇ東北人が住む土地なんて核兵器でも落として更地にして欲しいわ


これがJRのテロリストか なるほど

ほんで大和って大々的に書いてるお前

大和は日本と中国の行き来だ。お前ら書いてる人間は半島移民の子孫。

だから天皇家にしがみついてる半島土人ってわけ。

天皇家って半島人だよ お前も半島人。これ書いてくれたおかげで他国に

日本に潜在する移民の子孫が、日本史捏造してきた事をさらに裏づけできる。

蔵王はな うちの系統だ。ヤマトタケルが東北征伐??

いやいや 温泉見つけてるよ これ半島の百済移民にできる??

ほんで蔵王御嶽山は連動すんだ 覚えとけ このクソぼけ。

だから関東に核捨てしなきゃならないって言う人が出てくるんだ。

会津藩関係者だよ 虐殺にかかわってるのは。東北人虐殺してきたのは百済移民。

歴史 書き換えてきたのは桓武天皇系 百済移民。

その前に中国大陸から来てるの 古代中国人は。

それを半島の百済移民は蝦夷語って 征伐語って東北にわざわざ

追っかけてきただけ。

98 :名無しさん@1周年:2016/01/01(金) 17:10:41.47 ID:
138 :名無しさん:2015/05/15(金) 22:52:14.22 ID:
>>124 
北海道のジャマすんなよ二等国民の東北田舎者 
ダセぇ東北人が住む土地なんて核兵器でも落として更地にして欲しいわ 

お前ら東北なんて津波で流された後の復興費を関東とか北海道の税金で賄っておいて、 いざ自分たちが負担するとなると反対しだす乞食共が。 
日本のGDPのたったの5%しかないお荷物でダセぇ地域のくせに。 

どうせ復興した所でお前ら東北人は東京に流れていくだけなんだろ? 
じゃあ復興する必要ないよね? 
わざわざこんなゴミ地域に復興費を払って下さっている北海道関東中部近畿中国四国九州その他海外の方々に申し訳ないと思わないの? 

お前らの住む東北って所はな、古代は大和のゴミ箱、現代は東京のゴミ箱なんだよ。


→ゴミは半島でイクサして、破産し追われて逃げてきた百済移民

 
分かったか?お前ら東北は住んでる人間もダサいんだ。
北海道や関東の方々とは大違いだ。 
東北は北海道と関東に囲まれているのにどうしてそんなにダサいのかが
疑問に思う。 
どうしてダサくても平気でいられるのかが疑問だ。 


→ダサイ??  本当にアタマ狂ってるな ダサイだけ??  ださくて結構。


東北は古代から蝦夷の住む穢れた土地だったんだよ。



蝦夷がつまり古代中国移民の事だと書いてるが、それは中国にケンカ売ってるな

 

それに幕末には天皇陛下に刃向った正真正銘の逆賊だ。 



→つーか幕府の中枢は会津藩ですけど、会津藩に虐殺された人間たちにアンタは何を語ってんですか??  会津藩殺せばいいのに。


だから明治政府は東北ではなく朝鮮や満州の開発を優先した。 



→その開拓費の幾分かは、うちの先祖から騙し取った金だが、その騙したのは相馬藩なんだが、相馬藩が北海道に住みつけているんだが、お前は相馬藩の子供か??
相馬藩の子供、北海道で事業やって数億破産してるじゃないか。どんだけ金、踏み倒ししてんだ??  そんな人間がいる北海道だよ。



結果、東北は大飢饉に陥った。 



→飢饉は罰当たりなだけ。お前はどんだけ無知なんだ。その思考が半島人みたいで、話にならん。



自業自得のくせに、陸軍内の東北の田舎者士官二二六事件なんか起こして日本を戦争に突入させる。


→自業自得??  会津藩が金使いすぎて破産 何度もしてるよーだが、会津の歴史を調べてみたらどうだ??  迷惑だから。

 
どれだけ日本に迷惑をかけたら気が住むんだ。 


→どれだけ日本に迷惑かけたら??  アンタ日本人じゃないでしょ。正真正銘の大和を知らないで生きてる人の一人だ お前。



なのに北海道にも震災の負担をしろだと? 

→あと、岩手県の山田町で震災あと、ボランティアで入ったおおゆきバリアネットで多額の詐欺起こしたのは北海道民だぞ これ このバカ!


調子に乗んなクズ。 


→調子に乗るなって何も出来ずに、悪態ディスリしか出来ない それがお前だ。


お前ら東北人は、太平洋戦争開戦の責任を取って日本国民全員に詫びろよ。 


→太平洋戦争起こした軍部は天皇教で洗脳したバカどもとインチキ天皇家の親ヒロヒトたちの連合海軍の虐殺


あと、第二次世界大戦の時 キチガイ起こしたのも、会津藩関係で賛同した人たち
お前含む 大和を知らん人間が、ここまで書くのだから、さらに半島人の帰還は、後押しする。それと同時に中国と今 普通にやりとりしてるので、これ そのまんま
流れるから 覚えとけ。