海外出張 こんだけの実績残すには 日本は雪なしになるわなぁ~


すごいエネルギーだよな これ

海外出張 こんだけの実績残すには 日本は雪なしになるわなぁ~

こんだけ 復讐心 渦巻いてトグロまいてるの わかんないんだもんな

あと、雪不足で困ってるとこ ちょっとどっから支援もらいたいんだが。

いつ降るか・・・なんとも言えん。

イメージ 1

イメージ 2




            国内版だと・・・・こんな感じ

         ストーカー女のキチガイっぷりにブチギレてこう↓

イメージ 3

イメージ 4

         あと、箱根噴火も載せてぇ~って言うかな??

             こーなると 逆に載せてってなるかもしんねぇーな

       これは 明らかに 日光を狙ったコース 幾分外れた。

       箱根噴火記念の写真 どれがいいかね 今 探そう

       原田橋はその前の年だからな。

イメージ 5

ところで 箱根から出張コロッケ 売れ行きいいってね。

恩恵感じる??

しかし これ 鳥居あるんだな よく見たら・・・

箱根ねぇ・・・たぶん 昔は関係あったんじゃねーかな

富士山は江戸時代に噴火起こしてでっかくなったんだろうから。

     あれ あとどこだったっけ 徳川家康が鷹狩りやってたのって

                      富士の麓じゃなかったっけ??

         その前だと 源満仲村上天皇の鷹狩りに付き添ったとあるよな??

           あたし すんごい血統なんだ だから 満仲系と北畠系だもの。

     んだから江戸時代 幕府でうちに金を運んできてたんだよ。


  その幕府サイドにいたのは 逆に近衛な あとアキヒトの系 島津とか。

     コイツら 法律作ってその影に隠れて天皇成りすまししてた

        不敬罪並びに窃盗詐欺罪だ。国外追放か死刑。

     アキヒトは韓国に引きとってもらえと言うのは正統からすると

      とても妥当な判断。ほんとは日本国民から死刑にしろと

    言われたヒロヒトの子供だから。その国民が芸能人やマスコミに

       意図的に洗脳されてきた。すごい大罪だ。