2016-01-07から1日間の記事一覧

ヤフーにまた消されるかもしんないから、今コピペしていく

なので他の事できない

. 《アルスラーン軍は200ファルサングもの距離を、僅か5日で駆け抜けたのである》.

第22話 出撃前夜 【アルスラーン戦記】第22話 感想 決戦より宮廷画家の件が心配 : あにこ便 anicobin.ldblog.jp/archives/46176418.html - キャッシュ 2015年9月7日 - 【本日放送】「アルスラーン戦記」「第二十二章 出撃前夜」は午後5時から放送! ... 《ア…

これ 雪の輸送をJRで出来る?? 今回じゃなくてもさ・・・

http://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/ranking/?rank=snow そーいえば江戸時代に 氷・雪の運搬してた事あるよね?? 誰がやってたんだか 忘れたけど。 大正期における石川県の氷室(雪室)と鮮魚鉄道輸送 - 北陸大学 (Adobe PDF) www.hokuriku-u.ac.jp…

海外出張 こんだけの実績残すには 日本は雪なしになるわなぁ~

すごいエネルギーだよな これ 海外出張 こんだけの実績残すには 日本は雪なしになるわなぁ~ こんだけ 復讐心 渦巻いてトグロまいてるの わかんないんだもんな あと、雪不足で困ってるとこ ちょっとどっから支援もらいたいんだが。 いつ降るか・・・なんとも…

強烈な寒波で死者数21人に、ポーランド/吹雪で牛1万5000頭死ぬ 米テキサス州

これで日本 雪不足なんだよな 強烈な寒波で死者数21人に、ポーランド AFPBB News 1月5日(火)16時10分配信 吹雪で牛1万5000頭死ぬ 米テキサス州 2016年01月05日 09:37 発信地:シカゴ/米国

米ロス郊外の大規模ガス漏れ、州知事が非常事態宣言

1300年以上の恨みはすさまじいねぇー カルフォルニア 年末からガス漏れか?? カルフォルニアと言えば会津藩 会津藩と言えば虐殺 虐殺と言えば 第二次世界大戦 南米では大雨洪水 イギリスで大雨洪水 それからの豪雪 ガス さて 雷はいつになるだろう・・・はて…

あとカリアゲくんは、あたしんちに出入りしてた民族だぞ??と教えたら、了解したと返事に花火を打っただけ

別に脅威でもないので、バカみたく騒ぐのは「お前ら さては韓国人だな??」 とあたしに見つかるだけの話。 北は南を恨んでいる。 あたしは南にインチキ天皇家を引き取ってもらうように提示している。 アメリカとの同盟 あたしは考えていないと提示してる。 ア…

ま、あたしはインチキ天皇家に900億以上の金返してもらってないから、相馬一族と麻生太郎とインチキ天皇家に催促するよ

↑ 洗脳から解かれていない 哀れな国民の姿をよく見ろ 盗賊にこんな事やってる茶番 こんなものに国費をぶっこんでる盗賊関係者 あと そう 宮内庁リストラ 天皇家の外野職 リストラ キリスト教はまず嫌いだが、あのローマ法王でさえ韓国訪問の際 安い車でいい…

まずは過去 使い込みした人間から回収してください そっちが先

これな はいはい まずは過去 使い込みした人間から回収してください そっちが先 自分たちは 去年 勝手にボーナス支給ってか?? 役所の人間 ロクな仕事もしてない人間 なんで便乗してボーナス?? まったく意味がわからない。あたしがそれを見逃してたとでも?? J…

んじゃー 本家本元の天皇が大事にとっていたもの

見てわかる?? 軍事練習で笑ってる青年がいる。 これがうちから見た 戦争に行った人たちさ。 この写真にはリンチも暴行もなし いわゆるボーイスカウトみたいな感じ。 これがあたしの言ってる日本だから。 そして 当時戦争に行ったじいさん達が どんだけ覚えて…

だいたいにおいて、理屈は各々屁理屈語るだろうが、大枠はひとつ。 宗教戦争 それについでの経済戦争

いやー つくづく ドイツの思考が流行りなんて乗っかった当時の日本の政治中枢 アホだな・・・そんな気がしてきた。 だいたいにおいて、理屈は各々屁理屈語るだろうが、大枠はひとつ。 宗教戦争 それについでの経済戦争 その後続にさ・・・・植民地作り派と植…

あー 固定資産税な

しかし、災害起きても救済はないんだよ。 そのバランスな。 収穫率に応じたキャッシュバックをとれば?? 永久に自分の土地にはできないんだし、いつでもやめれるし かといって収穫量多いならっていうことで。 趣味の範囲で楽しむ それで空き地を利用っていう…

さすが先進国のドイツ 移民受入促進の長 メルケル かつて日本国民がどんな暴行や強姦あったか 想像つく??

だから、先進国のドイツさんには合わせられないねぇー 暴行にレイプに虐殺されて、たくさん日本人死んだの インチキ天皇と組んだの ドイツなのよな メルケルは あの天皇が偽者だって知ってて利用してきたんだろ?? あと三菱の造船 受注の件 ドイツが痛手だっ…

【アメリカ】「北朝鮮の核実験 オバマ外交の失敗だ」共和党候補らが批判 ←茶番は必要ない 単なる花火だから

【アメリカ】「北朝鮮の核実験 オバマ外交の失敗だ」共和党候補らが批判 (374) ←外交失敗という話題さえ無用 眼中にないから。 何を急いでいる?? それよっか フクイチの爆発後 わらわらと避難させてただろ 米軍 80キロほど離れなさいとか 流れてたよな?? ほ…

カリアゲくんはあたしに花火打ったのに、日米韓の安保理急ぐって、詐欺だぞ詐欺

なんで韓国と?? なんで日本兵の頭蓋骨25ドルにした米軍と?? また囲んで虐殺たくらんでるように見えるんだよな インチキ天皇が、「国民のみなさん」なんてほざいてる姿すべてが詐欺なのに。 よくもぬけぬけとマスコミでやってきたもんだ 特に三井住友財閥はア…

北朝鮮の爆発騒動は、カリアゲくんがあたしに提示した「花火」だよ

日本赤十字で日本人の頭蓋骨25ドルで売買されたの 知ってるよね?? それをのうのうと爆弾落ちた後に 赤十字が 看護婦連れて 偽善行為 それだけ写真で出回ったために 赤十字に おかしな事を思う人がいなかった すっげー 偽善者だな コイツら 死んだ日本人たち …

だから言ってる うちに金を幕府から運んできてたって。 その利権を欲しくて近衛一族が 島津と組んで背乗りしたって。 今の天皇家 インチキだって。

2016/01/06 だから言ってる うちに金を幕府から運んできてたって。 その利権を欲しくて近衛一族が 島津と組んで背乗りしたって。 今の天皇家 インチキだって。 2016/01/06 安倍さん 社保庁やかましくて 殺気だつんだが 近衛とまーた会津藩と相馬藩が発狂して…

水島藤一郎まずあたしの先祖から詐欺った金を900億以上返してからモノ申せ

日本年金機構本部と三井住友銀行 日本年金機構 Japan Pension Service 日本年金機構法に基づいて設置される特殊法人 日本の旗 日本 〒168-8505 東京都杉並区高井戸西三丁目5番24号 北緯35度41分20.2秒 東経139度36分53.1秒 / 北緯35.688944度 東経139.614…

水島藤一郎なるほど三井住友

水島 藤一郎(みずしま とういちろう、1947年2月23日 - )は日本の実業家。日本年金機構理事長。過去に、三井住友銀行副頭取を経て、初代独立行政法人年金・健康保険福祉施設整理機構理事長を務めた。 人物[編集] 神奈川県出身。神奈川県立平塚江南高等学校…

んじゃあとで

仕事するから

娯楽として植物栽培ならば、これは実に健全思考。

これはまた・・ずいぶんと畑づくりがうまいもんだねぇ。 ほんとに中国人が作ってる?? だったら百姓素質あるんだな。 娯楽として植物栽培ならば、これは実に健全思考。 かたや、娯楽にパチ屋とかバクチ・・・。 癒しになるよ、土をいじるのは。 そしたら、い…