んじゃー 本家本元の天皇が大事にとっていたもの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

見てわかる??  軍事練習で笑ってる青年がいる。
これがうちから見た 戦争に行った人たちさ。
この写真にはリンチも暴行もなし いわゆるボーイスカウトみたいな感じ。

         これがあたしの言ってる日本だから。

   そして 当時戦争に行ったじいさん達が どんだけ覚えているか。

  これ 正当防衛の訓練してるんだ。虐殺訓練してるわけじゃないよ??

     海外で虐殺起きた その事件で 「え??」ってなるだろ・・・・

   虐殺訓練だったら もっと険しい この訓練レベルで海外で戦えと??

        せめて、自分が襲われそうになったら、こうやって抵抗しろと。

         そのようにしか 教えてないものだ。

      集団でやってる姿は 集団で狙われてるから日本が。

      集団で こう動くぞと指導してる それだけなんだよ。

   個々に虐殺できるワザも技術も そんな訓練で習得できるわけないだろ。

    剣道習ってたかどうか・・そんなレベルの青年たちだぜ??


    んじゃ どの程度ならば軍人??  今 DVDなんかでいろんな映画みれるけど

  アメリカ軍のなんたら ドイツ軍のなんたら ああいうもの見たら

      まず兵隊のレベル わかるでしょ 雰囲気でさ。

     そしたら、とてつもなく肉を食い とてつもなく飯を食い 

   腕の筋肉モリモリ、首からはシリアル札をぶら下げてるような

   そーいうのが軍人としての相場だろうさ・・。日本人は体小さいのに

      あまり肉を食べてきていない。それは民族性もある。

    そしたら 栄養失調に近い華奢な体で 自衛を少し習った程度の

        彼らが どこまで 戦闘に関わる??

          頭脳系でいかんと、不利だよな まず。まず大正天皇昭和天皇

      その周辺はサイコパスだねぇー ほんとに。

    世界で戦いたい! サイコパスの夢 押し付けるなっつーの。

    しかも昭和天皇ヒロヒトは何回も襲撃にあってて、日本人に対しての

    恨みもすごかっただろ。その手下になったのが近衛一族と朝日新聞

  こーなって日本人は在日朝鮮人に 戦争という大義名分で餓死されられた。

  あの連中はそして、うちに圧力何千年かけたらコンプレックス消えるの??

      その何千年分返してやるから、まず半島へ行けって言ってるんだ。