まずは過去 使い込みした人間から回収してください そっちが先

これな はいはい

まずは過去 使い込みした人間から回収してください そっちが先

自分たちは 去年 勝手にボーナス支給ってか??

役所の人間 ロクな仕事もしてない人間 なんで便乗してボーナス??

まったく意味がわからない。あたしがそれを見逃してたとでも??

JAの使い込み 年金機構の使い込み

あたしが知らないとでも??  それの回収をアンタたちは真正面からしたか??

そういうとこに限って やたらとCMとか広告代使ってるようだが

世の中 広告代なんてピンキリあるのにさ。ほんと勝手だな。

腹が立つので 絞り込むよ。過去年金情報流出騒ぎも内部に情報売って

金を掴んだ人間がいるだけ。

お前らなんだ 勝手に金使って 金作ってるのは。

【行政】国民年金保険料の滞納者への収納対策強化へ 財産差し押さえも [無断転載禁止]©2ch.net

1 :
2015/12/27(日) 21:10:50.37 id:CAP_USER
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20151227/Economic_56786.html 

厚生労働省は28年度予算案での国民年金保険料収納対策について 
「平成28年度は控除後所得350万円以上(平成27年度は控除後所得400万円以上) 
で未納月数7カ月以上のすべての滞納者に督促を実施する」と26日までに発表した。 

 督促状を送付したうえで指定の期限内に納付を促しても納付されない場合、財産差し押さえ等の 
手続きに入るなど徹底した対応をとる方針だ。 

 また、「平成30年度を目途に免除等に該当する人や免除等に該当する可能性のある低所得者を除いた 
すべての滞納者に督促することをめざす」としている。 

 厚労省は「高所得で、支払い能力がありながら、長期間にわたって保険料を滞納している人をなくすため、 
強制徴収を徹底する」考えだ。 
 また、厚生年金を適用すべき事業所に対する加入指導を集中的に行っていくとして、 
来年度予算に約80億円を取り組み対策費に計上した。(編集担当:森高龍二