だいたいにおいて、理屈は各々屁理屈語るだろうが、大枠はひとつ。 宗教戦争 それについでの経済戦争

いやー つくづく ドイツの思考が流行りなんて乗っかった当時の日本の政治中枢

アホだな・・・そんな気がしてきた。

だいたいにおいて、理屈は各々屁理屈語るだろうが、大枠はひとつ。

宗教戦争 それについでの経済戦争

その後続にさ・・・・植民地作り派と植民地やめろ派

昔から起きてるのコレなんだよ。

キリスト教の元祖 旧約聖書の事件起こしてるのあたしなんだから

これを教えてやるのも あたしのつとめだろうさ。

それをさ、アメリカ軍はすごい兵器持ってるんだと街宣右翼のバカがネットで拡散

その連中が在日韓国人の70代

いいか??  70代にもなって、それだぜ??  あたしは、まずその70年すべてを

崩壊させる義務がある。少なくともその70年は、うちの家系から詐欺って金を

海外へ北海道へ開拓費やら個人消費に充てた インチキの天皇家と近衛一族、

島津一族の詐欺と国家反逆によってメチャクチャにされた70年だ。

島津のばあさん 何度でも 出てくるよ 島津貴子 うちから900億以上もの

金詐欺って天皇家一族と詐称してきた とんでもない犯罪者だぞ。

イメージ 2


イメージ 1

こんな新聞 読む必要なし↓ 陛下ではなく じいさん
例えばPTA会長みたいなもの

本当の天皇に対しての不敬罪 この連中なんだ 

イメージ 3



しわくちゃになって、今 単なるばあさんだった事が発覚! 大爆笑

強欲だから 金に卑しくて嘘ほら 貴族ぶって しゃなりしゃなりと公に

出てくる 詐欺ペテンの一族 みんな乗っ取りだけでなくて、うちから詐欺った

世紀の大犯罪家系だ 島津 お前ら。あと三井住友財閥




だから、先進国のドイツさんには合わせられないねぇー

暴行にレイプに虐殺されて、たくさん日本人死んだの

インチキ天皇と組んだの ドイツなのよな

メルケルは あの天皇が偽者だって知ってて利用してきたんだろ??

あと三菱の造船 受注の件 ドイツが痛手だったのをあたしが知らないと??

自業自得って言うんだよ メルケル

そしてさ 自国民がどんどん殺されるのを見ていられる長ではないよ あたしは。

なので 足並み 揃えるのは難しいね。