北朝鮮の爆発騒動は、カリアゲくんがあたしに提示した「花火」だよ



それをのうのうと爆弾落ちた後に 

赤十字が 看護婦連れて 偽善行為

それだけ写真で出回ったために 赤十字に 

おかしな事を思う人がいなかった

すっげー 偽善者だな コイツら

死んだ日本人たち 生きてたら 

韓国人まみれになってないんだけど。

つーか 韓国人まみれになる前に 

北朝鮮の帰還事業推進した朝日新聞のたずな 掴んでたの 

コイツらだろ。

責任とるべきだなぁー朝日と一緒に。

お前らだけじゃないけど。

あと 昔 熊沢天皇っていう 

南朝系だという人が出てきたんだけど

あっちの出処が どーもあやしいんだよなぁー

名古屋の熊沢天皇いたとこって 部落じゃねーのかい??

南朝だって 表に出て 近衛にムシされたっていうな。

しかしよー 熊沢天皇 カッコ仮にしておくか ほんとーかどうか わかんねー。

なんで熊沢さん 浪江に埋蔵金あるって発掘してんだや??

あたし 熊沢さんのこと 聞いてないんだよなー

ただ 浪江って言ったら うちで 

大熊までは土地あちこち持ってたから。

うちの父親も熊沢さん わかんねーみたいなんだよな。

ちなみに埋蔵金伝説あったのは うち。

そんなおおっぴらにしゃべるわけねーだろーが。

ただでさえ、屋敷に火を放たれたって感じの文書 あるし。

それ 一回だけじゃねーから。

そのくせ、9万両は相馬藩に貸してんだからな うちで。

それ以上 出してるから。

近衛 お前知ってるよな 

相馬藩の工作員にうちの金 詐欺らせた 張本人だもんな。

そんで、詐欺った後、東京に近衛の土地 売ったんだよ 

相馬一族に。

あー このじいさん 生きてる間に尋問してーな。

そんで近衛 コイツ 幕府側な。幕府から当時 

金をバンバン運んできてたの実はうちなんだよ 近衛さん。

知ってたよな お前ら??

ほんでその利権が欲しくて欲しくて 

相馬一族利用したんだよ お前の家系。

つまりな あたしんちが 本家 近衛らは 背乗りした百済

日本赤十字自体が 

うちで詐欺って金と日本人の体と命の代償で出来た

偽善産業ってわけだ。

近衛総理大臣??  それよりもうちは 格上だったんだよ。

これほどの人権侵害な 死刑にしてやりてぇー

でも とりあえず うちの金返せ。

あと総裁やってる美智子に言っておけ。

貴様らは韓国で養ってもらえって。

お前ら すべて 背乗りと略奪と詐欺しかしてきてないんだ。

イメージ 2

イメージ 1





あと赤紙徴兵の行動隊朝日新聞 


幕府本体 結局しつこい近衛一族が徳川を食ってるな

あと、近衛一族の子孫は今、日本赤十字の社長な。

その親が近衛文麿な。その一族が遡ると幕府にへばりついてるのがよくわかる。

近衛と尾崎と朝日新聞の日本人虐殺 赤紙徴兵



三井系列は さらにあたしから沈められてるよ。

風力発電装置 佐賀沖

三井商船系船 北海道へむかう途中 沈没

三井不動産 マンション沈没

あと 忘れてはいけない 御嶽山噴火 久子の娘と出雲の結婚で税金持ち去り

今年 どんだけカウント増えるか楽しみだね。