娯楽として植物栽培ならば、これは実に健全思考。

  これはまた・・ずいぶんと畑づくりがうまいもんだねぇ。

 ほんとに中国人が作ってる?? だったら百姓素質あるんだな。

 娯楽として植物栽培ならば、これは実に健全思考。

 かたや、娯楽にパチ屋とかバクチ・・・。 

 癒しになるよ、土をいじるのは。

そしたら、いくつかの約束事を守るの前提。

まず、土地の登記をする事は認めない。建物も建設は認めない。それはその行動があったら即時にその畑もつぶし、使用者は立ち退き原則。

まず、公共の場所につき、趣味・娯楽として国内で禁止されている薬物の栽培は絶対に行わないこと。

河川のそばで作った作物が自然災害で消滅した場合の責任は
とらない。あくまで自己管理と不遇という事で処理。

そこで作ったものを家庭用で消費する事が前提。

あと継続使用には更新手続きをするようにしないとダメだな。

公共の空き地を作物作る娯楽として借りるのだから。

もちろん神社やお寺みたいなものを勝手に設置してもダメ。

あと、その借りてる場所での生活はダメ。それを認めたらば

同じやり方で移民がたまり場にしてしまうからね。

もちろん不法滞在での借りるというのはダメ。

役所に手続き更新するという事はそういう流れ。

それを認めたらば、同じやり方で嫌いな民族にとりかえされて

しまうよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5