ここ なんか置いたらいいのかなー


なんだココ??  なーして御嶽神社あんの あと出雲

見た瞬間に この単語 ここに出てくんのは 嫌な感じしかしない

御嶽山蔵王は繋がってるのは 提示してる通り

しかし 御嶽教は もう筋違い 山岳信仰のあり方 間違ってるぞ アレ。

山の神がはっきり提示するが つーか 山も海もどこもだけどな あたし

その信仰のあり方が はっきり言って気持ち悪い。

そしたら出雲 あたしとさらに関係なし 出雲と伊勢で神様移動してるんだろ??

その連中によると。ほんで神様が出雲で合コンしてるって??

そーいう神道の気色悪さをあたしはもう数年の間に確認済み。

たまったもんじゃないなー



そして そこ

カルトが多い??  つまりナマポが多い??  

【社会】外国人が多摩川を不法占拠?無法地帯と化す“闇畑”に潜入してみた©2ch.net