【アメリカ】「北朝鮮の核実験 オバマ外交の失敗だ」共和党候補らが批判 ←茶番は必要ない 単なる花火だから

【アメリカ】「北朝鮮の核実験 オバマ外交の失敗だ」共和党候補らが批判 (374)



←外交失敗という話題さえ無用

眼中にないから。



何を急いでいる??

それよっか フクイチの爆発後 わらわらと避難させてただろ 米軍

80キロほど離れなさいとか 流れてたよな??

ほんで何

三陸沖にいた原子力潜水艦の搭乗員がガンの連発おこして死んだから

それは被ばくによるものだって大騒ぎしてたアメリカさんたち



三陸沖の漁師たち ぽかーんっとして あとは大笑いの展開になったんだが

それが、連携とったアメリカ軍人のやることか??



まず、労働災害は雇用者の責任だからアメリカで補償すべき事

危険だというのならば、行かせるという時点で労働災害リスクをアメリカでは把握していた事に

なるため、さらにアメリカのほうが自分らの雇い主としての責任を日本に押し付けた詐欺行為

となる。



さらに、逃げるのだから、日本人は助からないってよーくわかったと思うが。

アメリカ人に助けてもらえるというのは「幻想」

一番日本人を助けるのは日本人 それをお互い確認できたのが311。



いらぬ偽善はやめていただきたい。かえって足手まといでわずらわしい。

そんな善意はいらぬ。



そこまで日本の天皇に本性を見せ付けたくれたアメリカ軍に あたしが見切りをつけて

いるのは一目瞭然。

そのあたしの前で同盟だと??

またハメる気か貴様ら・・・とあたしに言われるのは どういう気分だ??