これはもう罰当たり地震じゃないか。神風特攻させた年に南海地震 神の怒り。



これはもう罰当たり地震じゃないか。神風特攻させた年に南海地震 神の怒り。

くらってるのに、ゴリ押しして原爆まで引っ張った罪は大きいね。

あと宮内庁とインチキ天皇家 韓国へ行けと提示してるあたしが本家本元の

天皇だったとわかってて、嫌がらせを何千年としてきた怒りをさ・・・

宮司だの神社だの言って、鎮めます 年号変えます

なんてやってきた事自体が祟りだったと ようやく わかったかどーか。

最初から国土に嫌われてたんだ。これ 韓国まで余裕で波及する。

半島どころか ヨーロッパ アメリカ大陸にまでクリスマス天罰いってる

この恐ろしさ わかってねーんだもんな。

たくさん死んだ日本人たちと、冤罪かぶせられたまんまの南朝系統の名誉毀損

これ 本物の天罰だから。

www8.plala.or.jp/shinozaki/s19-1944.pdf
【 昭和19年 】(1944年). どんな年? ・20倍に及ぶ国力の差は覆うべきもなく、敗退 続く日本軍はついに. 史上類のない戦術「神風特攻」を強行。 1945 年 1 月 25 日まで 45 回の出撃が記録されていて、3500 人. 以上が出撃した。死そのものが目的の特攻 戦術 ...

ja.wikipedia.org/wiki/昭和南海地震 - キャッシュ
この領域では周期的に大地震(詳細は南海地震参照)が発生しており、前回の南海地震 である安政南海地震から92年ぶりでの発生となった。また、この地震の2年前である 1944年(昭和19年)12月7日には昭和東南海地震も起きている。その地震後に今村明 恒 ...

649 :名無しさん@1周年:2016/01/08(金) 23:03:30.74 ID:
>>630 
地鳴りが無かったらゴジラの映画がない。 
終戦の年、南海大震災が発生していたんだ