会津プロパガンダがよそでは不愉快なように、日教組が働いてきて作ったのは 反日分子の増殖だ。あと日教組 戦時中 子供らにした事 責任とれ。


大分も結論から言うと、日教組の本体か そこ??

日教組キリシタンがお互いに囲みあいしてるのが あたしからは

よーく見えてる。

キリシタン本部がある場所って なんかあるよな 

だから あっちで囲みにかかってると 推測している。

日教組が呼んだにしても なんか 大分にあるよ

あと日教組 若者たちへのキチガイ教育と在日への肩書きくれた罪

責任とれ。

在日の肩書きとは、弁護士やら 教授やら 医師やら こーいう日本の左翼分子

ここを作っプロパガンダの責任とれって事だ。

会津プロパガンダがよそでは不愉快なように、日教組が働いてきて作ったのは

反日分子の増殖だ。あと日教組 戦時中 子供らにした事 責任とれ。

あと あたしが発信してる フクイチ被ばくプロパガンダ

これやってたのは 朝日新聞 テレビ朝日と 福島中央テレビ 星亮一

星亮一は会津プロパガンダの関係者。