鹿は増えすぎて畑を荒らすとかそういうレベルじゃないからな。


これ さっきのモンゴルのオオカミ話題と似てるな

狩りがメインで生きてるんだな。

こっちの狩りは食い尽くすものが草木だけど たぶん人間も食い尽くされる

時代が来るのでは??  笑 人間のほうが絶滅しかかってる。。。

増えるのは在日とシカばっかりってか??

なくなるのは日本人と草木

アボーンです

390 :名無しさん@1周年:2016/01/11(月) 04:15:42.19 ID:
鹿は増えすぎて畑を荒らすとかそういうレベルじゃないからな。 
わざわざ危険な里地にまで降りてきてるくらい山がもう壊滅状態ってこと。 
九州も四国も紀伊半島ももはやほとんど壊滅状態。今稚樹が育ってないから100年200年後には森が荒廃して禿げ山だらけになってるよ。