探さないでくださいって、まるで・・・


例えば あたしみたいな感じか

ほんでは 見つけても そっとしておくほうがいいな

そんで生きてたら それはたぶん その地域の人が守ってくれてるんだろう

逆に。

そう思う。

人がそれを守るか 信仰の神にまつりあげ表にかざるのか

信仰の対象だったら 写真だけでも 絵だけでも その史実だけでも

じゅうぶんに信仰の形になってると思うよ。

どうしたいのか それだけなんだ。

守り神がいる っていう人間の信仰の対象なだけ 

398 :天一:2016/01/11(月) 04:21:37.42 ID:
>>1 
20年くらい前、奈良の山奥の 
山村で見たことあるけど明治政府に殺戮されたため人がキライみたいだから少数じゃないとだめだろう。 
あぶないから車の中から観察したけど 
かっこいい犬というか、白土三平のカムイみたいな感じ。「犬じゃない」事は、雰囲気で解る。神ガミしい感じ。見れバ犬じゃない事は解ると思う。とにかく人に近寄って欲しくないというか、近寄りがたい、野性感をかもし出しているから見れバ解ると思う。 
かっこいい犬みたいな感じ。あまり探さないほうが良い感じ。