例えばオオカミに期待したとして どんな働きを期待するんだい??

例えばオオカミに期待したとして どんな働きを期待するんだい??

人を襲う 町を襲うって単語が出た時に 

噛み付かれたとか 腕を噛み千切られたとか??

漠然としてるんだけど。

あたし イメージ的には その子を完全野生化させない方法を思ってるんだね。

完全野生化だと 時代が変われば また狩られてしまうだろうし。

あとは、完全野生化だと、狂犬病の予防ができないから。

食事は人間が出してそれで食べるように教えて、野生動物を食べない。

生肉を食わない感じとか。

ただ、繁殖期がきた時は 他の犬と交配しちゃわないようにしないと。

森のパトロールというイメージ

これって 無理なのかどうかも わからないけど。

んじゃ そーすることで、他のシカ サル タヌキ キツネなんかは警戒するとして

繁殖率を下げてくれないかな??っていう視点でいるんだけど。

ま、そしたら 犬でも一緒なのか??






375 :名無しさん@1周年:2016/01/11(月) 04:02:05.85 ID:
>>366 
実際、2015年になって環境省が『認定事業者制度』を設け、野生動物の捕獲に企業などの参入を促そうとしたところ、 
それに応える動きも見え始めているらしい。 
http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2015/09/0929.html 

イノシシ捕獲、異業種も狙う 警備・建設…法改正で商機 
http://www.asahi.com/articles/ASH7B2FBPH7BUTIL006.html