あとアメリカで北に空爆なんかしたら大陸滅ぼすから

アメリカと百済信仰のインチキ天皇家と韓国と組んで

北の帰還事業を朝日新聞で謀り、北へ行った日本人もかなりいる。

つまり北は日本人の移民先となってる。

そこを襲うなんて、狂気の沙汰。

また日本人殺したら、とんでもない報復する。

あと、韓国の意向で北の人間は今 韓国籍になっているため

そのまんま日本に入ってきてもらう。

あたしの言うこと 多々 手伝いしてもらわないといけないから。

そして、韓国と北の違いは 韓国は百済信仰 北はカリアゲ信仰。

国籍だけ韓国になってるようだから、それを逆手にとらせてもらう。

北では覚えておかなきゃならん。

百済信仰者はあたしんちの仇だ。それを同盟組むのはあたしが死んだら

ごちゃ混ぜにされて、結局 百済にされてしまう。

もう 後はないから 過ちは二度と繰り返さないように。

 ↓秦は秦の始皇帝と知られている通り 殷系の象徴 そんで殷系が周に滅ぼされる

 ↓京都は大馬鹿三太郎でなければ、これを忘れるな。秦氏は秦系の移民。
  ほんで、奈良は漢移民。アンタ達は、夏王朝の血統を征伐すると語った愚か者
  中国にあった夏王朝は間違いない。それがあたしの系統。だからインフラ整備に
  強いし、土地に強いの あたしの系統は。それが南朝。奈良も京都も大和朝廷と言ってきたのは、あたしの系統や江蘇省にいただろう移民が東北にいて、それを蝦夷エミシとノノシリ、在日や百済信仰の若者に差別をさせてきた犯人になり、うちらの系統を背乗りして誇称したの。それが奈良京都方面。それをあたしの系統が指摘し、信用できないと提示したから、アンタ達は百済信仰者の擁立はじめて、今まできたの。

(いん、ピン音:yīn、紀元前17世紀頃 - 紀元前1046年)は、中国の王朝である。文献 には夏を滅ぼして王朝を立てたとされ、考古学的に実在が確認されている中国最古の 王朝である。紀元前11世紀に帝辛の代にによって滅ぼされた(革命...

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/11(月) 01:22:19.11 ID:
>>19 
秦氏百済系渡来人だろ 
新羅系ってなんだよ 

 ↓唐と新羅にやられたサイドが百済任那伽耶。そのうち任那伽耶
  殷系の奴隷か殷系 出雲と伊勢のルートも思う
  もちろんその任那伽耶の支配者が百済、これがヒロヒトやアキヒトの血統

39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/11(月) 01:27:04.58 ID:
唐と新羅の連合軍に攻め込まれるまでの半島は古代から日本の植民地だったから古墳もある 

 ↓これはどんなものか見ていない ただ古いものを受け渡しあったのは確か
  あと、仮にだけど、インチキ天皇家が海外から買った骨董品を埋めて発掘し
  出たーと捏造する事もありうる。骨董品は闇で売買もあるだろうから。

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/11(月) 01:38:01.16 ID:
日本の縄文時代は1万6千年までさか登る 
群馬県みどり市縄文人の作った女神像が出てるメソポタミアインダス文明ですら5000年前 
日本の石器になると11万年前までさか登り世界最古になるらしい

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/11(月) 02:02:46.34 ID:
新羅の王族に倭人系が8代出てることは無視ですか?w 

111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/11(月) 03:41:10.38 ID:
職貢図 - Wikipedia より 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%e8%81%b7%e8%b2%a2%e5%9b%b3 

職貢図(しょくこうず)は、古代中国王朝皇帝に対する周辺国や少数民族の進貢の様子を表した絵図。 
「職貢」は「中央政府への貢もの」の意味 。貢職図とも呼ばれる。梁時代の梁職貢図が有名。 

(中略) 

張庚『諸番職貢圖巻』 

(中略) 

斯羅国(新羅)についての記述 
新羅があるときは韓の属国であり、あるときは倭の属国であったと記載されている。 

「斯羅國は元は東夷の辰韓の小国。魏の時代では新羅といい、劉宋の時代には斯羅というが同一の国である。 
或るとき韓に属し、あるときは倭に属したため国王は使者を派遣できなかった。普通二年(521年)に 
募秦王(法興王)が百済に随伴して始めて朝貢した。斯羅国には健年城という城があり、習俗は 
高麗(高句麗)と類似し文字はなく木を刻んで範とした(木簡)。百済の通訳で梁と会話を行った。」