キタ バルス

はい バルスタイム

バスがバルスった本日。

馬がバルスった本日。

バルスデー。

アカツキ親王記 本日バルスデー。

バルスの神だから ラピュタはたまたまなので ラピュタに罪はありません!

バルスはトルコのほんとにあったまじないだからな。

そっから来てるはずだよ バルサンって。

あまりにこわすぎてか 2ちゃんエラー そりゃーびびるわな。

あたし 生きてても死んでも起きるんで どうすることもできませんよ。

あと不謹慎だと言う人もいるでしょうから はっきり言いますね。

事故ったのは自業自得 場所は因果関係あり。

セウォルの時と一緒。

事故ったのは あっちは過積載とバラスト調整 これでの自業自得。

場所は因果関係あり。

お悔やみ申し上げます。

相馬一族と近衛は あたしの先祖が貸した金を返してください。