2016-01-15から1日間の記事一覧

あと これ 意外と複雑なんだよな どこの管轄になんだろ

ツアープランナー会社は 運営のプランニングとセット 運行会社は民間の名もないバス会社 主に運行 この系図って 責任分野が曖昧なんだよね。 過去 このパターンのセットで いくつか 事故起きてるはず。 この仕組みが悪いんじゃないかな。 あと、思い出した …

んじゃ 自分の身内が巻き込まれたら マジブチ切れしますよ あたし

だからこそ、そういうに巻き込まれないように 日々 どんなことに注意すればいいかを 教えてるんです。 子供に教えることを 親の知らない子にも平等に教えてるんですよ あたし。 乗客の身内があたしだったら、この会社は大変な目にあうでしょう・・・・。 そ…

キタ バルス

はい バルスタイム バスがバルスった本日。 馬がバルスった本日。 バルスデー。 アカツキ親王記 本日バルスデー。 バルスの神だから ラピュタはたまたまなので ラピュタに罪はありません! バルスはトルコのほんとにあったまじないだからな。 そっから来てる…

【長野バス転落事故】運転手(65)は前職場で小型の冠婚葬祭送迎バスしか運転してなかったことが判明

【長野バス転落事故】運転手(65)は前職場で小型の冠婚葬祭送迎バスしか運転してなかったことが判明 (328) まず、冠婚葬祭バスしかやってなかった事が判明って、やっぱりね。 見た目でわかるよ 運転手の質が。 あと 今朝ちらっと見たテレビでの影像と夕方ちら…

ここの木造は放火されたりした事ないの??

http://guide.travel.co.jp/article/7186/ 見事だ 装飾が。むやみに塗料も使っておらず 木の色で細かい彫刻だ。 この将門が受けた内容を見たら、うちの親族が昔から どんな目にあったか 想像できる?? それをしてきた連中に、この将門をまつりあげて神事やっ…

八幡の薮知らず

ここ どなたがやってくれたのかな?? 新しいようだけど。 こぢんまりしてていい。無駄に装飾もなく、管理費もかからんし こんな感じでいいよね。ここの竹やぶと木の配置 たぶん昔とほとんど 変わってないと思う。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5…

これは徳川光圀が、黄泉の国にいる神功天皇と八幡の神に会いにいった絵だよ。

これは徳川光圀が、黄泉の国にいる神功天皇と八幡の神に会いにいった絵だよ。 光圀の横にいる人は、黄泉の国へ行く道先案内人。 「はい 八幡さまだよ」 「おーそうか 八幡さまか・・・」と言った具合。 この八幡さまは誰かなー 神武天皇の事かなー 長刀みた…

葛飾八幡宮

はい ここ あたしんとこだ。メンツ見ただけでわかった。 だから、やっぱ 八幡の薮知らずはうちの系統の墓。 ここもいつか行かないとダメなとこだな。 葛飾八幡宮(かつしかはちまんぐう)は、千葉県市川市にある神社。旧社格は県社。 歴史[編集] 寛平年間(8…

八幡の藪知らず@千葉県市川

千葉で急ぎ 作ってくれたのか?? そこの話 聞いたことなかった。けど、どうやら そこ なんかある。 あたしと関係ある。 市川か そうすると、南総と市川か・・・千葉って創価に覆われすぎて そんな事残ってる なんて思わなかったよ。創価はインチキ天皇家の傘…

大井5Rで7頭落馬の大事故 [無断転載禁止]©2ch.net

平将門って何で死ぬハメになったか 知ってる?? 将門は新皇名乗って、死んでいったんだけども (新皇発言が疑いありとされても、ようは同じ) 今まで相馬藩がうちから金を詐欺ってたまんま やり逃げして その後に第一次世界大戦起きてんのさ。 その後に第二次世…

唐からうちへ うちから中国へ 古代の言葉を送ります

唐からうちへ うちから中国へ 古代の言葉を送ります 2015/12/12(土) 午後 3:47 読めた! 忠厚普有饅地歩 「誠実温厚 日常にあれば 沼田も歩ける」 沼田→ぬかるんだ所 ※足をとられても前に進む 忠厚の意味 - 中国語辞書 - Weblio日中中日辞典 cjjc.weblio.jp …

木村 広吉 (きむら ひろきち) 松江市天神町

はい 見つけた 木村広吉 www.koubidou.com/kakejiku3/c-021.htm - キャッシュ 木村 広吉 (きむら ひろきち) 松江市天神町で、呉服問屋を家業とする木村家十代木村 重右衛門の二男として明治45年に生まれる。昭和7年県立三刀屋中学校(現三刀屋 高等学校…

【政治】麻生大臣、日韓スワップ再締結「協力することにやぶさかでない」 ←バス転倒

【政治】麻生大臣、日韓スワップ再締結「協力することにやぶさかでない」 (453) 【長野バス転落事故】4人死亡、27人けが 死傷者の多くは車外に放り出され、バスの下敷きに (912) 相馬一族根絶やしにするって言ってるじゃんか あたし。 金返せ 麻生太郎 お…

あと青葉城返してもらうよアキヒト

あと青葉城返してもらうよアキヒト 北畠顕家の後に、島津きてるようだから。 嫌いな北条と嫌いな島津にハメられたとよくわかる。 陸奥守[編集] 上毛野小足(上毛野男足) 和銅元年(708年)3月13日任、従四位下(続日本紀) - 和銅2年 (709年)4月16日没、…

つうか宮内庁の仕事だろ本当は。。宮内庁はうちのじいちゃんから詐欺った金額に、この作業代払えよ

ほんでリストラ。 だいたいにおいて、そんなに日本全国統一がそんなにたやすくできるわけが、なかろうって・・・。 天皇というのは時代時代に一番安定した力を持つものがやってきてるんだ。 能無しの百済朝廷はあたしが調べていくほどに、ほんとクソだから。…

履中天皇

まず神皇正統記というタイトルが出てきた時点で、確定。 南朝方。 履中天皇(りちゅうてんのう、仁徳天皇24年? - 履中天皇6年3月15日)は、第17代天皇(在位:履中天皇元年2月1日 - 同6年3月15日)。名は大兄去来穂別尊(おおえのいざほわけのみこと)、大江…

仁徳天皇

これだと、ピンとくる。この人はあたしの系統。 仁徳天皇(にんとくてんのう、神功皇后摂政57年 - 仁徳天皇87年1月16日)は、日本の第16代天皇(在位:仁徳天皇元年1月3日 - 同87年1月16日)。 名は大雀命(おほさざきのみこと)(『古事記』)、大鷦鷯尊(…

応神天皇は弓月を中国人だから迎えてやるか・・・と判断したが、交渉人が戻らずブチギレした??

はっきりここでわかっているのは、誰しもが過去の朝廷に不可解なことを感じているだけでなく、系譜に、天皇という作り物に疑問を持って何百年も過ぎていること。 それを修正すら出来ない宮内庁に、なんでねつ造犯たちに、うちらの金で仕事を与えるのか・・・…

仲哀天皇歴伝も百済の中大兄皇子たちのねつ造

どうしても、神武と神功につなげたたっただけ。 仲哀天皇(ちゅうあいてんのう、成務天皇18年? - 仲哀天皇9年2月6日)は、『古事記』『日本書紀』に記される第14代天皇(在位:仲哀天皇元年1月11日 - 同9年2月6日)。日本武尊命を父に持ち、皇后は三韓征伐を…

地中から被災狛犬発見 顔欠落も再設置 西宮の神社

これ 割れてる断面 見てみたいんだけど 石製?? 木製?? あと、欠けてる部分は見つからなかったのか?? 狛犬な 最近の調べで 獅子と犬と 混ざってるようなんだわ 地中から被災狛犬発見 顔欠落も再設置 西宮の神社 神戸新聞NEXT 1月14日(木)17時0分配信 土中から…

<刑法犯>戦後最少109万件…窃盗が減少 昨年・警察庁

これ すごいだろ?? やりずらくなったんだ 加害者側層が萎縮した事による減少 あとは、日本人のストレスになってたものの原因がわかりだしたから、回避策をとれるようになったんだ。 あとは警官の士気。なんといっても、剣道保護者だから あたし。 これもアカ…

言っちゃなんだが、大事に思ってくれてる人たち たくさんいる

はい 受け取りました 味付けは どんぴしゃだったね。 きみとぴったんこ しょうゆ ばっちりだ。 これと、山形の醤油がお気に入りだったんだよね。