イギリスの調査機関調べ、独裁者が権力を握り続けるための5大原則 [593776499]

イギリスの調査機関調べ、独裁者が権力を握り続けるための5大原則 [593776499]


▼手に入れた権力を握り続けるには基本的なルールがあるそうです。

(1)盟友集団はできるだけ小さく
⇒盟友なんてたくさんいるんだが…みんな亡霊だけど(^-^)/

(2)取り換えのきく者の集団はできるだけ大きく
⇒取り換えのきく集団?嫌われててさ、歴史の捏造で。生憎いないんだわ人が…(^_^;)

(3)歳入をコントロールせよ
⇒日銀が勝手にやってるし、ほとんど天皇家が株主だから、あの連中が脳ありか脳なしかの問題であたし部外者

(4)盟友には忠誠を保つに足る分だけ見返りを
⇒金なし!!

(5)庶民の味方になるな ⇒庶民の味方でなくて庶民なんだが…(^_^;)

以上イギリスとは価値観が合わないらしい。