2016-01-16から1日間の記事一覧

あとウィキペディア 募金してやりたいんだけど、登録はしたくない。なので・・・

ツタヤとか ヤフーとかのポイントから送ってやりたいんだけど、そういうシステム をウィキで組める?? いつもお世話になってんだ。募金のなんか見るとスルーしてたのは、そういう事。 経費がかかるんならば、出してやりたいが くれぐれも詐欺しないでくれよ。…

陸奥国

陸奥国 当初の国府は郡山遺跡と推定されており、名取郡にあったとされる。神亀元年(724年)に宮城郡多賀(現在の宮城県多賀城市)に多賀城が建設されると同時に国府もここに移された。遺跡調査からこの国府が10世紀に廃絶したことがわかっているが、文献史…

アキヒト一家の帰還 もとい帰韓

とりあえず 百済の呪縛を解いてもらわないと。 あと近衛文麿の子供はうちの先祖から借りた金の返金を相馬一族と相談して 必ず行うこと。 黒木の城を黒木に戻すこと。 騎馬武者の銅像一式 撤去すること。 歴史書の修繕を行うこと。 相馬藩の長持ちはあたしに…

取り戻せ 金と尊厳

ガンマバースト先輩←新しいニックネーム

ちなみに去年 新しいブラックホール近づいてきた話は もうフェードアウトか?? ブラックホール サイレンの魔女 @銀河鉄道999の映画版にあるよ ブラックホールは移動するからね あたし曰く。 もちろん 地球上の磁場も変わる。 だから GPSにかかわる磁気ものが…

いったい満州に何しにいったのか 明確に答えていただきたいものだ。

インフラ整備に行ったと思ってみているが、どっから戦争のまき沿いになったのか なぜ戦争になってんのか そこ ソ連と中国の国境近くだろ?? インフラ整備だけでなぜ撤収できない?? なんで女たちが襲われる自体になってんだ?? それが通用するならば、日本人は…

山口県周南市に神風が吹く

二日市保養所とは - Weblio辞書 www.weblio.jp > Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 - キャッシュ 二日市保養所とは? 二日市保養所(ふつかいちほようじょ)は、福岡県筑紫郡二日市町( 現筑紫野市)にあった厚生省引揚援護庁の医療施設。ここでは、…

タンカー事故とバス事故は 因果関係の場所に突っ込んできた

信濃の峠路 - nifty homepage3.nifty.com/tougepal/shinanotouge.htm - キャッシュ 神坂峠、網掛峠、杖突峠、大門峠、雨境峠、入山峠. 2.東山道(延喜式の官道). 善知鳥 峠、稲倉峠、保福寺峠、碓氷峠(一). 3.江戸中山道(付・周辺の峠路). 十曲峠、馬籠…

こういうブログ 多々あるんでしょうが 見ただけで 言い訳ぐちゃぐちゃ めんどくさいし アタマにくる。

こういうブログ 多々あるんでしょうが 見ただけで 言い訳ぐちゃぐちゃ めんどくさいし アタマにくる。 南朝はあたしが筋 アキヒトたちはうちの家族をみんな滅茶苦茶にした側 そこから いろいろさかのぼって あたしはわかってんです。 ここらの教師みたいな …

バルス離れ?? いや違うよ。

軽井沢のバス事故と競馬馬の事故のダブル効果があって バルス連呼は不謹慎か・・・と思った人たちによる 自重行動だっただけ。 なんもなきゃ バルスは飛びぬけたよ。 あとは、ここでバルス連呼するとあたしが悪者にし立てられてしまうのでは?? と心配してく…

アラーがすごいんだよ

カキコ消えてるようですが あたしは見てました。 アルスラーン第二期があるらしいね。 アラー信仰の人は とくに タカと犬は いずれ 助けてくれるはずだから 毛嫌いしないように。 戦士だから 動物たちは。リアル戦士だよ。 タカもそうだけど、犬もそう 熊と…

あと、吸着マットと囲い網 あと吸い上げるバキュームと中和剤。これの開発 やってもいいな・・・。

吸着マット 現物は見た事ないけど、ものの存在は知ってる。 たぶんスポンジみたいなものだと思うんだけど。 今 脳裏にチラついてるのは、不綿材のシート。 油分は水とは分離するから、その分離してる状態の濃い部分だけとにかく 水中から取りたい。 中和剤は…

あとはあんまり過剰に反応しすぎ。自然の自浄効果を知らないな??

自然界には人間でもわからないほどの自浄能力がある。 それを妨害するのも人間だったりするが、実際は自然の力は コンクリートをぶち破って枝が伸びてくるほどに強力だ。 その能力が低いか 高いかだけ。 その能力あげてやんのがあたしならば、下げる連中は妨…

そういう位置関係なのか??

そういう位置関係なのか?? 結果としてはサルベージで引き揚げだよ。 ただ、この沈んだタンカーがどんくらい積載してたのか。 それ調べて出てる?? タンカーに入ってる重油が、引き揚げの時にダダダダと流れ出る。 今の状態だと、浮いてる部分は重油の本体では…

バルスの続きか 東京湾でタンカーが衝突事故 沈没

油は水と分離するから 浮いてる分は吸着材で吸収 あとは中和剤をまくだろうが まずは表面の分離してる部分とること たぶん囲んで 上澄み とってると思うよ。 油だけなら 上層部分だけ ただ 沈殿部分も出てくるとしたら それは潜って確認。 あと 重油ならば …

館山 共鳴

芭蕉にも世話になってるが、この人も関係ありそうだ、滝沢馬琴 2016/1/13(水) 午後 2:33 そして、ここはあたしんとこに関係あり。直感。 滝沢馬琴は、犬が王を守る「オオカミ信仰」をきちんと残してくれたうちの系統だ。 そう、だから南総里見八犬伝なのさ。…

イギリスの調査機関調べ、独裁者が権力を握り続けるための5大原則 [593776499]

イギリスの調査機関調べ、独裁者が権力を握り続けるための5大原則 [593776499] ▼手に入れた権力を握り続けるには基本的なルールがあるそうです。 (1)盟友集団はできるだけ小さく ⇒盟友なんてたくさんいるんだが…みんな亡霊だけど(^-^)/ (2)取り換えのきく者…

先進国のやる事は勉強になります。真似するという意味ではなく反面教師という意味です。

newsplus 【国際】ドイツ難民受け入れは社会分断への「時限爆弾」か 放火や投石など難民住居への攻撃900件にのぼる ・2ch.net (835) newsplus 【国際】ドイツ、移民をオーストリアに送還★2 [無断転載禁止]・2ch.net (998) news 【ドイツ】大量の難民に切れ…

プーチン犬好きなのか…

もはやネタ メルケル…犬嫌いか? 【国際】ロシア・プーチン大統領、犬でドイツ・メルケル首相を脅かしたことを否定

竹島はあたしの系統 南朝天皇が島流しに使われたあたりなんだよ。

百済との戦争だから。。。ついでに隠岐と対馬はさいさん書いてるようにあたしの 縁の場所だ。こんなちんけな島であっても、隠岐の島管理とされてる以上は 三井財閥の久子 まったく関係なし! 隠岐であれば あたしのサイドだ。これはカリアゲくんとクネクネに…

白馬五竜 雪なんとか間に合ってるか??

白馬五竜&Hakuba47スキー場積雪情報 www.hakubagoryu.com/ski/snow/ - キャッシュ 〒399-9211 長野県北安曇郡白馬村神城22548JR大糸線神城駅構内 (窓口営業時間 朝7:30~18:00) TEL:0261-75-3131(受付7:30~18:00) FAX:0261-75-3926 Email info@h…

東ガス、念願の「白河越え」狙う 仙台市ガス買収を再検討…小売り自由化 ...

JRも北海道から東海まではすごい動き あと九州も鉄道は動いてたな 確か。 ガス局も東京ガスで仙台市ガス局買収とか 世はまさに大・戦・国・時・代 なんで大阪・京都・滋賀・岡山方面が停滞してるか 教えようか?? 百済との戦争だから。。。ついでに隠岐と対馬…

小笠原にアホウドリの親子=聟島で確認、戦後初―東京都など

小笠原にアホウドリの親子=聟島で確認、戦後初―東京都など 2016年1月15日(金) 20時14分掲載

青函トンネル「貨物新幹線」構想が導く鉄道の未来

そーいう流れでのこちら。JRで北海道支援 いかにすごい事が起きてるのか・・・。 貨物新幹線案まで実現してしまうという このハイレベル構想。 トンネル掘ったじいさん達が死ぬ前に 拝ませてやろうではないか。 青函トンネル「貨物新幹線」構想が導く鉄道の…

ちなみに、さっきのNEWSゼロ タイヤ痕 側溝上と縁石にあったでしょ

その時 ガードレールにぶつかって縁石をふんでる。 それでもスピードを落とせなかったと あたしは見てる。 スピード落とすのにスレスレ走って ガードレールにぶつかってスピードが 落ちればよかったけど、その勢いは落ちないまんまに落ちるべきとこに 突っ込…

こんな奇跡もあるんかい??

つまりな・・・神のみぞ知る 状態 このポイントは つーか事故は 神の加護があったんじゃねーの↓ 422 :名無しさん@1周年:2016/01/16(土) 00:39:03.51 ID:>>88 20年程前、特急ひだ が豪雨で山の上から落ちて 線路を塞いだ巨岩にぶつかって川の方に転落す…

なんで下道通ったか教えるよ

眠くなったから。 高速道路ずっと走ってるとな・・・眠くなるんだよ そーいや。 まして夜間だと真っ暗でさらに景色も見えないから 同じ状態で高速って 意外と疲れるんだ。それだけでなくて 眠くなる。 昔 セルシオで東京から戻り足で 運転交代して 飛ばして…