いったい満州に何しにいったのか 明確に答えていただきたいものだ。


インフラ整備に行ったと思ってみているが、どっから戦争のまき沿いになったのか

なぜ戦争になってんのか

そこ ソ連と中国の国境近くだろ??

インフラ整備だけでなぜ撤収できない??

なんで女たちが襲われる自体になってんだ??

それが通用するならば、日本人はどこへも行けないんだぞ 危なくて。

なんでまき沿いにされてる??

なんで保護してくれる人がいない??

動く人間ばかりがいつもバカをみる。。。

つうか うちの先祖生きてる時に ヒロヒトたちは堂々と戦争やってんだ。

なんなんだ貴様ら 一体 金詐欺っておいて人命を簡単に売ってるとは・・・。

あと、開拓民っていうのは いったいどういう立場なんだい。

侵略者と見られれば警戒されるのは当たり前。

やたら開拓という単語を正当化する連中がいるが、開拓=侵略=先住民虐殺

これを繰り返してんだぞ 結局は。

あたしは こういう思考がないために、開拓=支援=流通と共存 これを

考えてるため、過去の軍隊や韓国人ヒロヒトがやってた事は、あたしの血統と

対立してると思うねぇー。

うちの血統 意外と我慢強いっていうか、狭い道を突っ込んでくるバカに

道を譲ってばっかりだったんじゃねーかなー

同じ事は二度したくないため、譲らない。しかし、高慢だと言われるだろうから

その道は走りたくない。衝突すんだろうから。

山口放送 二日町保養所 ドキュメンタリー 後半少しだけ見た。

ご老人方の涙は あたしは 忘れない。

しかし、個人的には ぷーちん 嫌いになれない。ぷーちん犬飼ってたようだし。