バルスの続きか 東京湾でタンカーが衝突事故 沈没


油は水と分離するから 浮いてる分は吸着材で吸収

あとは中和剤をまくだろうが まずは表面の分離してる部分とること

たぶん囲んで 上澄み とってると思うよ。

油だけなら 上層部分だけ 

ただ 沈殿部分も出てくるとしたら それは潜って確認。

あと 重油ならば 記憶ある 原火の重油


重油 すくってドラム缶

流れたものを わーわー騒いでも重油は消えない

いかに除去できるか やるのみ




イメージ 1

イメージ 2


【社会】東京湾でタンカーが衝突し沈没 [無断転載禁止]©2ch.net


1 :天才まん ★:2016/01/16(土) 14:52:35.13 id:CAP_USER*
第3管区海上保安本部によりますと、16日午後0時10分ごろ、東京湾の川崎沖でタンカーと砂利の運搬船が衝突したとタンカーの乗組員から通報がありました。 
タンカーは沈没し、船首だけが水面上に出ている状態になっていますが、乗組員は全員が避難してけが人はいないということです。 
午後2時20分ごろのNHKのヘリコプターの映像によりますと、東京湾でタンカーとみられる船が転覆し、船体がまっすぐ縦になって船首部分しか見えない状態になっている様子が分かります。 
場所は羽田空港東京湾アクアラインのパーキングエリア「海ほたる」のほぼ中間にあたる海域で、海上保安庁の船が集まっているのが確認できます。 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160116/k10010374061000.html