そういう位置関係なのか??


そういう位置関係なのか??

結果としてはサルベージで引き揚げだよ。

ただ、この沈んだタンカーがどんくらい積載してたのか。

それ調べて出てる??

タンカーに入ってる重油が、引き揚げの時にダダダダと流れ出る。

今の状態だと、浮いてる部分は重油の本体ではないよ。

だから、引き揚げ終わってるのか どうか わからないけど

引き揚げがこれからならば、サルベージの周囲というか その沈没船のまわりに

漁業網みたいなものを囲んで 浮いてくる重油を まず 囲む。

ほんで、できれば バキュームみたいなもので濃厚な重油は吸い上げて

あとは中和剤まく感じ??

ドロドロだから あとは海底に重油の塊が沈んでないか 確認もしたほうが

いいと思うけどな。それが問題なければ とりあえずはOKだし。

重油だけの場合の話だけど。

346 :名無しさん@1周年:2016/01/16(土) 19:31:53.26 ID:
>>343 
船一隻沈むのはまぁきにしないんだけどね 
DASH海岸に影響でるのは嫌だな。リーダーが悲しむのは見たくない