あとはあんまり過剰に反応しすぎ。自然の自浄効果を知らないな??

自然界には人間でもわからないほどの自浄能力がある。

それを妨害するのも人間だったりするが、実際は自然の力は

コンクリートをぶち破って枝が伸びてくるほどに強力だ。

その能力が低いか 高いかだけ。

その能力あげてやんのがあたしならば、下げる連中は妨害するヤツ。

そしたら その能力がある人は あたしの定義を知っている。

濃縮と希釈。補強と自立。

大海原で一部の害に負けるわけがなかろうが。

海神信仰は こういうとこにも繋がる。

海神信仰と山神信仰 実は 本体は一緒だったということ。

ほんで、その別な呼び名が八幡神

ぜんぶ あたしの血統。

ただし、自浄能力は持っていても、それを病にかけて絶滅に追いやる連中がいる。

それはあたしに天罰をくらうハメになる。

自然信仰っつーのは ほんとに大事な事なんだよ。

それを壊す連中とは戦争になるっつーことだ。