アキヒト一家の帰還 もとい帰韓


とりあえず 百済の呪縛を解いてもらわないと。

あと近衛文麿の子供はうちの先祖から借りた金の返金を相馬一族と相談して

必ず行うこと。

黒木の城を黒木に戻すこと。

騎馬武者の銅像一式 撤去すること。

史書の修繕を行うこと。

相馬藩の長持ちはあたしに戻すこと。

福島県内の金融機関と公務員に会津藩系と相馬藩系がなだれこんでるので

そういうやり方で続けられるのは大変迷惑なので、ならば分離していただきたい。

うちの先祖が金貸しやってた身分で、それを引っ掛けたのは相馬藩と近衛だ。

そこを島津貴子も入り込んで、うちの家族が生きていけないように歴史捏造をした。

そんな事して、戦争で無駄死にした人たち 浮かばれるか??

南朝天皇つぶしして、戦争で飲み込んだ責任 ヒロヒトとアキヒト親族

どんだけ土下座しても死んだ兵隊たちは 還ってこない。

天皇さまだの 陛下だの そういう茶番は韓国でやるべき事。

日本侵略したの 百済だよ。