あと あたしは口で国連に文句つけてるけどさ 北の場合はかなり強硬


あと あたしは口で国連に文句つけてるけどさ

北の場合はかなり強硬

無茶苦茶な差別判断してると 本当に何かが 吹っ飛ぶぞ 国連

口で言われてるうちがギリギリだって 何で わかんないのかな??

その口で言われてる それをヘイトだと規制かけようなんて言い出すから

ならば 口では言わない

行動で示すと カリアゲくんは動いてるんじゃねーの??

国連 アホじゃねーの

どの民族も口で済むと思い込んでるのは大間違い。

まだ 日本は平和なほう。

北だって民族の誇りもってきたんだもの

それをGHQは 日本人虐殺の場面で無理やり 韓国が半島の母体だと

決めてしまった。

それって カリアゲたちの民族は??  だから カリアゲんとこはカリアゲ教なんだ。

ほんで昭和の時代にカリアゲんとこの民族はうちの先祖宅に出入りしてたんだよ。

悔しかっただろうねぇー昭和30年代後半あたりかな??


それまではずいぶんと国内で事件あって まぁー多々 警官も死んだだろう

30年後半あたりにうちに出入りしてる

その頃あたりから事件は少ないな

その頃 一緒に行動してたからかな??

政治家のとこに行っては暴れてきたって 事実だよ。

それを合致させると、北では うちで消化されてた事も多々あったんだろう。

そういう 差別され続けたうちらの立場が 国連にわかるか??

ここまできたら 百済と八幡の戦争

虐殺された人たちが 天孫族語るホラフキとキリスト教に人身売買の

エジキにされたという歴史

在日にはわからんだろうが、相手方は確実に潰しにきている 大昔から。

それがいちいち助けるやからのせいで長引いただけ。

あと 金融庁か 財務省

会津藩と相馬藩に なんか 仕掛けてるだろ

そこに 詐欺られて無駄金払わされてきた事を恨んでるあたしは

金融機関の名前も人の名前も出してやろうかと思う。

そして あたしんちの金は在日に騙されて詐欺られてきた 数億だ

不良債権たらいまわし あった時になだれ込んできた連中

そういう大変な思いしてるから、なおさら早く 返済してくれ 90億以上

もちろん相馬藩と近衛だ 相手は。

あと長持。早く ぶっ壊してやりてぇーから 返せ。

九曜紋 ぶっ壊してやるから。

だいじょうぶ 祟りなんてない。将門は北朝に殺されてるから。