暴発分子は粛清し始末する


暴発分子は粛清し始末する

アメリカがいないと日本は守れない??

本来戦争起こしたい相互関係は中国とアメリ

それを日本仲介させて、あえて日本人ばかり犠牲者にした

それが中国とアメリ

日本人たちの犠牲の上に中国とアメリカは生き延びた

その仲介役にさせられた哀れな日本人たちと、ハメられた北

日本は関係ないんだよ

本来ならばアメリカと中国が戦争したいだけ。

中国人大嫌いなのはアメリ

それを日本人に吹き込んで日本人に中国人を
殺させようとしている。

ほんで事件になれば、日本は世界からバッシング

アメリカは日本がぁぁぁぁバカなんじゃね??

と言って終わり。

大嫌いな中国を殺したいアメリカ人と

大嫌いなアメリカ人を殺したい中国が

自分達の手を汚さずに相手を殺すのを考えてる

それに自衛隊を利用する気している。

それがなぜわからん??




309 :名無しさん@1周年:2016/01/29(金) 15:13:02.33 id:owF/je4R0
リーク情報。
撃ち落とすは、
国内へのパフォーマンスと北朝鮮への注意。