これバカ政府・・お前らは北と南の戦争の間に入るな!

そしてまたはっきりした。

政府自体が韓国だ。

政府が韓国である以上日本の秩序は保てない。

だったら自衛隊
脱退させる動きとるしかないよ。

韓国人の政府筋に、北へ毛嫌い起こしてる連中のやり玉にされたら、また日本人が死ぬ。

何度騙してきたのか

はっきりしてんだから、もう。

中国統一のために人命をないがしろにしたのは百済皇族たち。

中国のために働いて、命を売買した。

それが日本にいる皇族と名乗る百済の正体だ。

この連中は職権乱用で死刑を受けたいか??

北が日本に飛ばしてきた時のみ迎撃するんだ。

それは正当防衛だ。

今、政府筋が言ってるのは日本に飛んできていないのに
破壊しに行けと言ってるのと同じ。

それをやったら、戦争責任は日本サイドにあるとされてしまう。

そうなれば、第二次世界大戦の時と一緒。また、冤罪をふっかけられる。

だれだ、この騒ぎ起こしてるのは!

あと在日米軍は、さっさと帰れ。ユダヤ殺しがえんえんと続いてるのがまだわかんないのか??

あと、尖閣は中国のものだ。あそこを防衛するなどと語って

戦争にさせたいのはアメリカのほう。

あのな・・・あんなに中国のそばにある島を無理やり日本の島にするって騒いでる連中は、あの場所のためにまた戦争起こす気か??

あたしがアメリカ人殺しにかかってるのがなぜわからん??

あと、北と韓国の戦争

北とアメリカの戦争

日本は介入するな!

宗教戦争だ。もう日本人たち、わかってるよ。

中国は日本軍を当て馬にし、

アメリカは日本を当て馬にし

吸い上げしてきている。

北がアメリカを恨む理由は、GHQが勝手に韓国が半島の首都と
決めたからだ。

あと北が中国を恨む理由は、朝日新聞が北の帰還事業を進めた
からだ。

あたしが日本の天皇だから、暴発するヤツは始末する。




www.peace-forum.com/mnforce/2009/02katudou/.../03.htm - キャッシュ
在日米軍の概要 (1)在日米軍兵士 在日米軍のホームページによれば、日本に駐留し ている米軍人の数は約50,000人です(内訳は陸軍2,000人、空軍13,000人、海軍 19,000人、海兵隊16,000人)。日米間には、在日米軍兵士の数を定めた取り決めは ...