つうかアレだ ますますキリスト教嫌い ユダヤ嫌いにパワーかかってきたわ

どっちにしても日本に原爆落とした人たちの飛行機B29には神父が載ってて

アーメンって拝んでたしな。

神のご加護を??

焼け死んだけど かなりの日本人が。

百済皇軍には 大量餓死させられるしな。

移動するっていうんで、日本郵船の船が来たから子供たち載ったけど

アメリカにミサイル撃たれて沈んだしな。

日本人なんだと思ってんだ??  

百済の子孫末裔が みんな キリスト教捧げたんだ 日本人を。








         ↓島津貴子の捏造関与証拠
イメージ 1


ほんでうちから3万両を3回も借りて借用書を強奪した相馬藩の子供 宮内庁入り↓

イメージ 2





男たちは餓死に人肉食いに発狂に薬物に

女たちは強姦にレイプに妊娠させられて国の軍医たちによる堕胎手術

どっちにしろ この恨みが凄まじいからさ・・・。

あと日本兵は 逃げ出していくとこ銃殺されまくって 飛行機から落とされて

肉体が朽ちていくのに、頭蓋骨コレクションされて それをオモチャにしてる

キチガイだしな 相手は。

キチガイだから 人間相手に火炎放射器使って 直接焼き殺してるから

アメリカ人たち。