かつての友達子孫に恩返ししたいんだけど、みんなで妨害すんの やめてくんね??


これ ずっと考えてたけど 申しわけない 転載させてもらう

他国で源平合戦知ってる??  唯一 当時の仲間だったんだ ペルシア。

ユダヤ人同士はみんなであーだこーだ 仲良くうわべの付き合いしてんだろうけど

あたしは何度も書く ユダヤじゃないから。

かつての友達子孫に恩返ししたいんだけど、みんなで妨害すんの やめてくんね??

まるで集団リンチに見えるんだけど。

やっぱりキリスト教は大昔から集団リンチや集団暴行 集団ストーカー

やめられないんだな??

そういう事 繰り返しされてるとあたしはそこにもキレるから。

イランへの増産凍結要求は「不合理」━高官=日刊紙

ロイター 2月17日(水)15時50分配信

アンカラ 17日 ロイター] - イランの石油輸出国機構(OPEC)担当高官は、国内の原油生産が制裁前の水準に戻るまで増産を続ける方針を表明した。

同担当は17日付の日刊紙シャルグに「イランに原油生産水準の凍結を求めるのは不合理だ」と発言。

「イランが制裁下にある間、一部の国は生産を増やし、原油安の原因をつくった。なぜイランが、その代償を払うために協力しなければならないのか」とし「制裁前の生産水準に達するまで原油生産を拡大する方針は何度も示している」と述べた。

ロシア、サウジアラビアなど4カ国は16日、他の主要産油国が追随することを条件に増産を凍結することで合意した。