ヒゲ隊長な・・・311後 普通に街中歩ってたとこ見たんだよ。爆笑した。

顔がアラブ系のイケメンだからな隊長。

中東行った時、あちらの流儀に合わせるって言ってヒゲはやすようにした人な。

ヒゲ隊長も福島だけどさ。

あの人の雰囲気は あたしに近いね。

ただし、あたしは国会のゴタゴタ見ちゃうとイライラが我慢できなくなる。

だから見ないんだけども。

くだらねぇー事に何時間も騒ぎやがって。。。とあたしは思うこの心境

隊長もあるかもしんねぇー

ちなみにヒゲ隊長は中東で 媚びたわけではないよ。

「郷に入れば郷に従え」これをやっただけなの。

ja.wiktionary.org/wiki/郷に入っては郷に従え - キャッシュ
日本語[編集]. 慣用句[編集]. 郷に入っては郷に従え(ごうにいってはごうにしたがえ). その土地(又は社会集団一般)に入ったら、自分の価値観と異なっていても、その土地( 集団)の慣習や風俗にあった行動をとるべきである。