あのさ。台湾は直接中国に言いなさい。日本に責任なすり付け あたしカンカンだよ。

大阪に出入りしてんのも台湾と香港 上海の二重国籍の殷だよ。

だから書いたでしょ。

南京の当時の市民の殺害に関与した当時の台湾の人も含む その人たちが

南京と使うのは死んだ人に失礼じゃないかって。

それを神戸に作ったというのも合点がいく。

台湾の手抜き建物のクオリティーと流通が関西を通過点にしてた。

47都道府県あんのにさ。その都道府県の全体が百済に従ってるわけがないでしょ。

南京事件で死んだ南京の人を殺害したの 会津と関西の軍隊が関与してんだよ。

なんで日本全体でかぶらなきゃならん??

あと殺害に関係した関西の人間が南京の文化を客寄せに使ってたとしたら

それは故人南京民に対して嫌なことではないのか??と提示してんだ。

神戸が南京事件に関与してるかはわからないが。

あと あたしはだいぶ怪しいと思っていたけども、だいだい合ってると思う。

中国人とひとくくりにしてきたものの、実は台湾人は中国人と呼ばれていながら

台湾人だったということも。

あと大連だと満州人でしょ。

どこなの この漁業侵害してんのは。

中国人とひとくくりにすんのはよくないね。責任かぶせして やりにげして

印象操作してきたんだ??

中国と言われて中国といわれるのが嫌ならば台湾と中国で話しなさい。

日本関係なし!

それから北朝鮮南朝鮮つまり韓国とのゴタゴタは北と南で話合いしなさい。

日本関係なし。

あと関西に出入りしてる中国人の本籍地 明らかにしなさい。

いや国籍だけじゃダメだな。出身。あと何系か。