あと大倉さん。うちの先祖の金庫の鍵は大倉さんとこで作った鍵だ。。


いまだと鍵業はどこ??

国宝もんだったのになぁ~大倉さんとこの鍵。。。

あたしが国宝認定してやれたかもしんねぇ~のに

鹿島町土建屋がみんなぶっ壊したよ。


松浦良右微塵斬りにしてぇ~なぁ~コイツも百済

百済回覧板を天皇が書いてるって、どういう事だかわかるか

松浦の子供ら。

何千年ぶんの祟り起きてんの、

わかってねぇ~のはお前らじゃね??

アメリカの兵器で311起きたんだろ??

街宣右翼だったらアメリカ行って100兆円も取ってきてみろ

ほんと恨みの対象えんえんとえんえんと。

手帳まで掴んでるからあたし。

あと貴様らが十六紋八重菊使ってた事にブチギレ起こしてんのもあたしだから。