あと百済は自分を優位に見てるから日本人さえリンチ対象だった。


あ~あ。おかしなもの見つけちゃったよ。
これ当時は朝鮮人日本国籍使って出入りしてたから、日本人が朝鮮人を襲ったんじゃなく、日本人になり切った朝鮮人朝鮮人をやったのでは??

あのなぁ~何度も書くが百済朝鮮人を呼び込んでるんだ。
労働で使うために。

そんで犯人が「自分は日本人だ」と自称すると、日本人が朝鮮人を襲ったという記事になってしまう。

あと百済は自分を優位に見てるから日本人さえリンチ対象だった。

天皇百済だ!という教育をしてきた連中のおかげでだ。

天皇百済じゃないよ。歴史ねつ造して迷惑こうむった都道府県もあるでしょう。たくさん。

あたしはユダヤでもなきゃ百済でもない。

天に刀を振りかざす??

んだから叩き斬ってやるっつうの。金返せ盗賊百済



信濃川朝鮮人虐殺事件

事件発生まで[編集]

1922年大正11年)7月、信越電力株式会社(のち東京電燈に吸収)は信濃川の支流である中津川にて中津川第一発電所ほか水力発電所の建設を始めた。この工事は大倉組が担当した。集められた土工は1,000余人で、そのうち600余人が朝鮮人労働者だった。工事は(日本人・朝鮮人を問わず)「タコ部屋労働」と呼ばれる低劣狭隘な共同住居に労働者を拘束する形で、低賃金での人海戦術がとられた。また、大倉組の監督者らは、「勤務態度が怠惰だ」などとして、彼ら土工たちに暴力を振るった。