あたしんち北畠だからって、さんざん公家はどうのこうのって


ほら不良債権の公家だ

あたしんち北畠だからって、さんざん公家はどうのこうのって
地域のヤツが言ってたんだけど、改めて誤解をときたい。

あたしは優秀な公家武将の血で、こういう人食い公家とはまったく資質が違います。

それよりも問題なのは、どうも地域の連中はうちの先祖たちにした事を悪いと思ってもおらず、謝れと言いたいが謝ってもらって済む話ではないので、国費を共謀で盗んだ窃盗及び、うちの先祖の屋敷に放火した放火罪、ならびに過去帖を焼失されたとされるその寺の関係も含め、多大なる南朝天皇への重大犯罪を繰り返してきたこと。あげく、職権乱用で、自分たちの都合のいいような法律をつくり、うちの先祖が持ってた多大な土地に大正天皇キチガイの側近が関税をかけて、爵位を断ったうちに対し、とてつもない徴収をふっかけ土地を競売にかけた。

うちの文化財文化庁でも福島県庁でも県庁の出先南相馬の博物館でも嫌がり、それこそ人権侵害ならびに、公平な文化財の扱いをされていなかった事もここで証明する。

仕方がないんじゃなくて、これは正当な犯罪。

ギロチン刑だけでは済まない天皇家とその外野。

鷹司家は、五摂家のひとつで公家である。Wikipedia