そもそも桓武天皇とか、桓武の血筋の先代天智天皇だとか



あと無責任にさんざん歴史を作って拡散してきたこの小林って名前はよく見るけど、相馬の人間はとことんうちから金を詐欺って生き延びたカルトということを証明しますね。

そもそも桓武天皇とか、桓武の血筋の先代天智天皇だとか
みんな人食いシャ-マンだから。

あたしんちはそういう人食いと大昔から戦争してんの。
こういう人食いが北朝なの。

あと人食い退治してるうちらの家系は南朝に多いの。
中には裏切者がいて、人食いになびいた人間もいるから。
そのせいで、日本史がおかしくなってるどころか、インチキ天皇家が国の法律使って、朝鮮と日本の金もごちゃまぜにして、たくさんの日本人は武力代として無残に殺されたの。

アンタ達はやってきた事が間違ってるとわかっても、名前消してフェ-ドアウトしていくやり逃げ体質なのさ。
たくさんやり逃げで消えていってるから。

それに対しどんだけあたしの体力と精神力削がれたか
アンタ達の大量人食いキチガイと対峙すんのにどんだけの労力と時間を要してるか。

ほんと死んでくんないな。あたしのほうが死んじゃうから。

musubu2.sblo.jp/article/78037591.html - キャッシュ
貞治5年(1366)桑折五郎元家伊達桑折より横手村に移り真野五郎と改称す 応永13 .... 南朝北畠家系統から真野の中館に落ち延びた武士が八大龍王神社の信仰をもたらし たとしたらやはり古いものであり津波の前にも建てられたとなる。


⇒ウソと寄生がうようよとネットで書き換えしてるので訂正していくしかない。

まず死んでいません。滅ぼした??滅ぼしていませんよ相馬藩は。
デラタメ書くのやめてね。本当に迷惑だから。あと北畠のうちから大金貸してとさんざんタカリ、放火も何度もしてきて、あげく借用書も強奪、あげく長持ちはゴミのように捨てたのが相馬一族の本当の姿で、その後、伊達との抗争で薩長の名前を使い新地町の人をかなり襲って殺したのも相馬藩。その生き残りが町中に浸食面して生きてるわけ。