南相馬も相馬も役場関係者は全部入れ替わらないとダメたね。


役所のやってきた事のせいで多大な迷惑こうむってるんだよ。

あたしだけでないから。親戚の中にもいるし。

あとは逆のその土地の人間はほとんどろくでもないって事前提示

したほうがいいんだろうか。

うちから金をタカリ使った金で生き延びてるのが人食いの崇拝者だったなんて。。。

っていうのが現実。

日本にあった文明壊してきたの百済だから百済を許さないよ

あたしは。返してもらう物も多々あるけども。

あと歴史のねつ造による人権侵害と権利のはく奪しまくったのも百済

同じことされるのが嫌だったら、あんまりすべきじゃないのにね。それを通用するとやってきてんだからさ。

自分らのアタマで自分に洗脳かけるのもやめたほうがいいよ。

それよりも膨大な規模で他者は勉強してんだから。