あとな。テレビに出てる天皇家って偽者なのな。

偽者の明治天皇↓ 
 
ほんで偽者の明治天皇の玄孫↓竹田
 
 
ほんで偽者明治天皇の子 大正天皇 障害もちと言われた朝鮮人
 
 
  
 
ほんで本当の明治天皇
 
 
 
うちのじいちゃんの遺物 明治天皇本尊↓
 
 
 
うち キチガイじゃなくて正統なんだけど公務員たちは職権乱用で首斬りされるべきではないか?? 
 
特に宮内庁はリストラだってあたしは提示してんだが。
 
あとカルト神道宮司も戦争の原因になってるので、これも首斬りでさらにはカルト坊主も対象。
 
あたし建武の新政やってる張本人だから。
 
あとは国費返してもらって教科書直してもらって、国費のカツアゲを止める。
 
アイツらの金 無駄金 あんな公家の劣化部落の血に国税 どんだけ食われたか。
 
だから百済は大昔から人食いだって言ってるじゃんか。
 
北畠も公家だけど、武将公家で関西のニート公家とは一緒にされては困る。
 
体はってたんだから、責任転嫁に弾除けばっか使う百済 朝鮮人と中国の殷とは
 
大昔から 思考も行動もまってく違う。