1日300キロ

ほんで確かめたかったものはネットからも消されてる不思議。

意外と証拠とってないものに限って消えてる気がすんだよな。

北畠顕信の墓があるって紹介見たのは山形の山寺だったはずだぞ。

現地にもう一回行って、墓石探し回っても見つからない。

ほんじゃネットでどーなってんの??と言えば、もう~出てこない。

山寺んとこは天台宗だ。

天台宗のクソ坊主って あたしがブチギレ起こしてんのはよーく わかってるよな。

天台宗と日吉(日枝)神社って、百済の坊主部門と神道部門だから。

あのな。顕信の墓があるって見たのは、熊本地震起きる前だ。

ひとんちの家系の名前 好き勝手利用して浄財言ってるのはアンタ達だ。

いつもいつも 広告の看板にされて、うちを貶めてきた連中

みんな抹殺してやるってあたしがブチギレしてんの わかってるよな??

うちの過去帖を焼失した連中も、うちから国費を調達しトンズラこいたのも

みんな同じ派閥だ。国費を返せ。

天台宗はうちの人間の名を利用し、過去帖焼失した現場は真言宗だ。

ここ 昔から真言宗ではなくて、もともとは天台宗じゃねーのか 安養寺??

な??  火災にあった時 うちの過去帖焼失させたんだ。

ほんで何

デタラメ経歴の連中はうちの家系 ごちゃごちゃにして詐欺ったってか??

何人消えてもおかしくないから これ。

yumesoso.jp > トップページ > 観る - キャッシュ
貞治(1362~1368)年間と、寛文八(1668)年の二度火災に遭うもその都度観音の 威徳を顕し難を逃れたとの霊験譚も。 奥相三十三観音、第三十一番札所。御朱印受所: 真言宗久保山安養寺。 ... 住所(所在地):, 福島県南相馬市鹿島区小池ミタラセ74.